ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者: ◆PWTcGEfp1s
削除依頼
2013/06/19 13:46:47 (ojiLVOT3)
消されちゃうと思うけど。。。

最近,この板が本当に読みにくいです。
原因は,スレで話がつながっているからです。
作品の善し悪しはあるが,それはおいておきます。
携帯から見たとき,スレッドで繋がっていると,

読み終わる→最初の画面まで戻る→次のスレッドを選択→読む

となって,折角の興奮が醒めてしまいます。
これがレスで繋がっていると,

読み終わる→6 を押す→読む

で,とてもスムーズです。

スレッドで話を続けている皆さん,読者のために,ぜひレスで続けてください。

(文句とか,苦情とか作品へのケチが付いてしまうかもしれませんが。。。)


そうそう,昨日 いつも遊んでいる人妻さんとホテルに行ってきました。
年齢は35歳。
ちょっとぽちゃだけど,感度は抜群。
3人の子持ちでいつも中だしOK。
本当にいい人と出会えました。


ホテルに着いたとき,顔が火照ってるから期待していたけど,かなりの発情モード。
部屋に入るなり押し倒され,ズボンと下着をはぎ取られます。
俺のに頬をすり寄せてきた姿には,正直ひきそうになったけど,その後のフェラがとても気持ち良かったから帳消し。

いったん離れて,二人とも裸に。
愛撫の必要がないくらい濡れていたので,正常位でそのまま生ハメ。

3人産んでいるとは思えないくらい締まりの良いアソコは,本当に気持ちいい!

いっぱい楽しむことができました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2013/06/20 13:26:04    (Ni7GBSIq)
エロ話を純粋に楽しんでいきたいですね(^O^)
しばらくしたら,このスレッドも消しますね!
削除依頼が必要なのかな☆
5
投稿者:(無名)
2013/06/20 12:53:25    (ARu1v1fy)
だね
4
投稿者:(無名)
2013/06/20 12:49:25    (.CfhUFK3)
いえいえ、おかげさまで「小説」のほうに移転となりましたから、
スレ主様には感謝です。

3
投稿者:(無名)
2013/06/19 23:05:20    (yb6KykJw)
くだらんのが多い
2
投稿者:飽きた
2013/06/19 14:18:36    (iqZetMhJ)
同感ですが、重要な本文は何度も拝見したことのある文章ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。