ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/18 02:51:37 (wsF.di.U)
旦那が今日帰宅予定だったが明日になったという。いつものようにメールしたがなかなか返事がない。他の男がいるのは知っている。俺は本命じゃないのは知っている。誰かを自宅に招いているなと感じ行ってみるとアパートには見知らぬママチャリ。
怪しいと思いアパート横の公園にらしき彼女の姿、隣に座る男。
やっぱり違う男と会っていた。他の男がいるのは知っていたが、実際会ってる二人を見てしまうと嫉妬してしまう。
しばらく二人を隠れて見てみるとやはりエッチな雰囲気。外でやりそうな雰囲気。しばらくすると公園を去ろうとするので追跡するとアパートに連れて行って様子。しばらくしてアパートの新聞受けを覗くとやらしい音がしてきた。暗くて見えないが彼女の感じる声が漏れてくる。少し興奮…玄関の扉に手を掛けると鍵が開いている。いつも自分の時は閉めるのに。声もリビングからではなく玄関横のトイレと風呂場あたりから声がする。少し玄関を開けてみると1m先からやはり彼女のエッチな声と擦れる音…
興奮と罪悪感が交錯擦る中、バレたら関係がなくなると思い立ち去った。
あとから玄関から出てきた男の顏をチェック!
しばらくして何もなかったかのように彼女からのメール。友達と公園で話していたとの返事でした。
旦那がしばらく出張予定がないので、しばらく会えそうにありませんのでガマンの夜が続きます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。