ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/06/17 15:55:18 (5AwvzHTq)
幼稚園の運動会の日 俺ビデオ片手に隣には妻瞳が居た。なるべく近くで息子隆之の姿をカメラに収めようと立って前に行ったが 何せ人が多く前から3列目がやっとだった。俺の前に女性が居た。隆之の姿をカメラのモニターを見ながら撮ってが、いつの間にか、女性のお尻に俺の股間が密着していてた。気が付くと俺のちんぽが大きく成って行く。女性が手を後ろに回し俺の大きく成り始めてる股間を撫でて居る。横には妻瞳が居る。俺はカメラを持ってる右肩を前に出して女性の斜めに身体を入れた。後ろ手にしてた 女性の手が自然に成り、より 触りやすくなったのだろう。俺は左手でズボンのジッパーを下ろして見た。何と女性の手が俺のズボンの中に入り込んで来たではないか! 大きさと硬さを確かめて居た。競技が終わったと思ったら、女性の手は俺のズボンの中から抜かれて居た。俺も直ぐジッパーをあげ 妻瞳とブルーシートの敷いてある所に戻る。3人で食事が終わり トイレに行って用を済まして戻ろうと歩いて居ると、さっき俺のちんぽの大きさと硬さを確かめて居た女性が声を掛けて来た。少しお喋りしません?後を付いて行くと人目に付きにくい池の側に行く。一声があなたわざと私のお尻にあなたの物押し付けたでしょう! 俺 言い訳しない!どう取られても、仕方ないしと開き直り。あなたも俺のちんぽ触ってたから、おあいこでしょう? 「女性」まあね、それより ちんぽ出して! 舐めて上げる。「俺」要らない と断った。高飛車に出た女に 舐めたかったら、舐めさせて下さい、だろう! 俺はさっさと瞳と義之の居る所に戻ると美枝子が来ていた。義之ちゃん、頑張ってたわねぇ パパも何時頑張れるかなぁ?瞳がキャハハと笑う あんた 何時まで放置する気、 美枝子を! 俺 成るべく早く! 瞳が 言った 運動会終わったら 一緒に家においでよ? 真美ちゃんは義之と一緒に昼寝させれば…ね 時間少ないけど、頑張らせる。決まり!瞳が美枝子さんに準備はしておいた方が好いと思う。美枝子の顔が少し赤見がかった。 ごめんね瞳ちゃん 助かるわ? 子供を見て貰い、旦那まで 瞳がよそで浮気するとしたら ガソリン 食事 ホテル 増してや、こずかい 等々 いるからねぇ? 根がすけべだし、私が黙認すれば済む事だし たまーにタイプの人が居ると旦那も何も言わず 後腐れ無いようにと送り出してくれるし、美枝子さんも、しっかり抱いて貰いな 少しの時間だけどさぁ
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。