ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/15 22:02:01 (7UmV9tAF)
今日、パート先の主婦と関係をもちました。
旦那さんが浮気をしていて困っているということで、いろいろと相談にのっていたんですが、
昨日、自宅で喧嘩をしたらしく「おまえも浮気すればいいだろうの」一言に、
今まで我慢していたものが、どうでもよくなってしまったみたいで、
由香さん(主婦)37歳は、私に、主人と喧嘩してしまって、もうどうでもよくなっちゃった・・・

俺が慰めてあげますよ・・・
俺でもいいですか?

「はい・・・お願いします。」

パートが終わって、由香さんの車を駐車場に置いていき私の車の助手席に乗せてラブホテルへ
車の中で「こういう関係、はじめてなので、上手ではないですけど」
大丈夫ですよ、リードしますから・・・
ホテルの駐車場に車を止めて入り口に入り部屋を選び、部屋に入ると
由香さんは、どうしていいかわからないみたいで・・・
私は、由香さんの唇を奪い濃厚なキスをすると由香さんはベットに座り込みました。
シャツを脱がして、スカートを捲りあげると恥ずかしそうに下着を隠そうとしていたので、手をタオルで縛りました。
ダメ・・・恥ずかしがっちゃ…これわかるよね・・・
大きく反り返ったチンポを由香さんの口に押し込むと、最初は苦しそうでしたが徐々に舐めてきて・・・自らしゃぶりはじめてきたので
タオルをとると、握ってしごきながら口に入れておいしそうに舐めてました。

由香さんのアソコは洪水で、そろそろ入れてもいいですか?
うん・・・ゴムをつけようとすると・・・・
「つけなくていいです…中にだしてください・・・」
妊娠しちゃうよ・・・?
「大丈夫ですからお願い・・・」
ゴムをかごに戻して、由香さんのアソコにちんぽを挿入すると
久しぶりのちんこに「あっ・・・すごい・・気持ちいいです」
「あっ・・・あん・・・あん・・・あっん」
解放されたように、喘ぎ声をだして・・・すぐにイクぅ~って」
ビクンビクンしながら、久しぶりにちんこに満足そうでした。
今度はバックで後ろから突きあげて・・・「ダメまたいっちゃうよ~」
中に出すよ・・・イクぅ~
ドピュドピュと由香さんの子宮に大量の精液が流れ込んで・・・
ちんこを抜くと大量の精液があふれてきました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。