ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/06/15 01:10:57 (a2oS.LMj)
裕子との浮気が原因で妻と子供達が出て行った
裕子夫婦も居ずらくなり転居して行った。
近所の主婦からは 白い目で見られ 早3年が過ぎようと してた。電話が鳴った。こんな朝早く、誰だろうと思い、出た もしもし、微かな声であたし裕子、覚えてる?「俺」あぁ あの裕子か?
「裕子」会いたいの? ダメ?
「俺」いいけどいいのか?叉旦那にバレたらどうする! 互いに家庭壊した事忘れたのか!
「裕子」あれから もう 壊れてるゎ 仮面夫婦なんだから、離婚に応じないし 籠の鳥 何人かと愛人関係に成ったけど 皆 私を支配してた人居なくて あなた どうしてるかなって、ふと思って 掛けてみたの! 1人?もう誰かと暮らしてる?
「俺」1人だよお前みたいに すると 皆一回きりで終わりだ「裕子」あなたの家の鍵 まだ持ってるわよ 鍵 替えてない?
「俺」来るか?今 何処に居る?
「裕子」少し時間掛かるとだけ言って 電話が切れた。
日曜日の朝 ベッドで寝てると下半身が痺れる 全裸で犬の首輪をした女が俺の肉棒をしゃぶって居る
「俺」裕子か?「裕子」ハイ ご主人様 起こして、申し訳有りません。奴隷の裕子に、ご主人様の精液を飲ませて、頂きたくて、申し訳有りません。
「俺」続けろ!「裕子」ハイ ご主人様
「俺」裕子 お前のオマンコ 俺の顔の上に持って来い!検査してやる!
「裕子」ハイ ご主人様 汚く成った裕子オマンコ醜く成って済みません
「俺」もう 濡らして、なぜだ!言ってみろ!「裕子」ご主人様のちんぽ見た時からです。
「俺」そうか じゃぁ褒美をやろう!裕子そこに寝なさい!お前の大好きなやつだ!
「裕子」ハイ ご主人様 有難う御座います
裕子の手首を紐で結びつけ 赤い蝋燭に火を点けた。点々と蝋燭が裕子の豊満な乳の上に落ちて行く。裕子の身体がクネる。段々下がって太腿に 脚が大きく割れる。
「裕子」ご主人様 気持ちよいです もっと下さい
裕子の弱点はオマンコに蝋燭を垂らすと、一気にアクメに到達する 何年振りか 裕子の逝った顔を見るのは 裕子の割れ目から白い濁った淫汁が垂れ落ちていた。裕子をベッドに抱え上げ いきり立った肉棒を差し込んだ。すんなり入ったが 穴の中はガバガバ
意識が有れば穴の筋肉がまとわり付き気持ちが良い物だが 女を苛めて喜びを与えるのが 俺の趣味と言うか性癖なのだ 唯一俺の奴隷に成ったのが裕子で有った

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。