ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/06/14 01:49:18 (Gh3rFpv5)
子供達を昼寝させる事だが まだ時間が有る

早く 抱きたい気持ちが先走るが 慌てるな!慌てるな!と自分に言い聞かせる。
「俺」美枝子さんコーヒー飲みませんか?
「美枝子さん」ハイ 頂きます
2人でコーヒーを飲みながら、美枝子さんに 今頃は2人で抱き合ってるんですかねぇ? 「美枝子さん」そうかも…ネ
「俺」経験有りました?
「美枝子さん」無いけど… 瞳さんから聞いた時 複雑な気持ちに成ったのは確かね
「俺」旦那さんはどうだった?「美枝子さん」うん 興味は有った見たいだけど マンネリ気味で やって見ようかって!
「俺」瞳が喜んで イケメンの旦那さんとやれるってネ 俺貸し出しされてばかり、だったから美枝子さんと、したいと瞳に言ったんだ
「美枝子さん」今まで何人に貸し出されたの?「俺」2人
美枝子さんが笑いながら 私の知ってる人かしら?
「俺」たぶん
「美枝子さん」そろそろ子供達お昼寝させましょうか?少し待ってて、下さいな。テレビを見ながら待つ事20分 寝ましたよ 俺の横に身体を寄せて来た美枝子さん。さっきネ 髪の毛引っ張られてキスされたのって 初めてだったから、下半身痺れそうに成ったわ じぃーんとね
「俺」旦那さんはしてくれないの? 乱暴に?「美枝子さん」あの人 出したら終わり 背を向けて寝るの 「俺」乱暴にしてもいい? 何時もと違うやり方で!
美枝子さんを片手で抱きしめ 股間を弄る。美枝子さんの顔が横に振られる。割れ目を弄ると、しっとりと濡れていた。ソファーに寝かし荒々しく着ている服をたくし上げ パンティを脱がす。俺もズボンとパンツを脱ぎ美枝子さんの脚を大きく開かせ、割れ目から出た淫汁を勃起した肉棒の先に擦り付けながら、美枝子さんの割れ目の中を押し広げるように入って行った。ふぅーっと一息した美枝子さん。間髪入れずに送抽する。あ、あ、あ…と声が出る「俺」大きな声出すと子供達が起きちゃうよ うんうんと首を縦に両手は俺の背中に回して 凄い こんなの 初めて! ねぇもっと突いて! 美枝子さんの腰が、俺の突きに合わせ下から腰を突き上げて来る。発射感が近ずいて来て 発射寸前 抜いて美枝子さんの割れ目の上に出した。美枝子さんが 何時もですか? こんなセックス? はい もっと時間も長いですよ。比べられないと美枝子さんが呟いた。俺 美枝子さんに髪の毛直そうよ
瞳の櫛で乱れた髪を直した時 ママ…と子供が起きて来た
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。