ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/13 17:36:13 (5K8T23Ys)
今日は34歳人妻さんと一戦交えて来ました。
会うなり人妻が「浮気がバレた!」俺「マジかよ!どーすんだよ?」と、詰め寄ると旦那にバレたのは俺じゃなくて他の男との事だとか!
そんなこんなで二度ビックリなスタートとなりましたが、ヤル事はきっちりやって来ました。
この人妻さんは、まだ子供いないという事もありますが、他の人と比べてもキツメなんで挿入には気を使います。激しく抱くと切れるし次の日だいたい尿道炎を発症する。ただ性欲強く感度は良好。
序盤にイベントが、ありましたが今日はちょっとした趣向を考えて行ったので試して来ました。
ダイソーで買った0.5kgの鉄アレイをどれぐらいキープできるか?試して来ました。
楽しんでからでは潤滑剤豊富になってしまうので、お話し終了後、棚に手を付かせゴムを被せた鉄アレイの鉄球部分を差し込み「落とすなよ~」の掛け声でキープスタート。「冷たい~」とか「もうダメかも~」と言いながら結構な時間キープしてゴトンっと床に鉄アレイを落したのでもう一回チャレンジしてみましたが、やってみたら実にツマラナイという事に気がついたので、2回目落としたとこで後ろから急襲して合体、刺さりながらベットへ移動し序盤に服をはぎ取り顔に掛けてやりました。この人妻さんとは13年目で旦那なんかより長い関係な訳なんですが、こんな感じなので求めなくても顔に掛ければお掃除フェラを開始します。特徴ばかりですいませんが、関係を持ちはじめた頃の彼氏の指導が良かった事もあり実に上手なお掃除フェラをします。絡まり具合、強弱、吸引力実に具合がイイ!
で、一戦終えてお風呂でキレイになってもう一戦、今度は、まったりジックリ交わって口に差し込んで放出!
休みながら、浮気がバレて旦那怒ってんだろ?って聞いたら「その男と分かれてくれって」泣きつかれた模様。恐ろしいのはその代償として車を新車に買い替えるのが条件とか←買うのは人妻の車!意味わからん。
この人妻が結婚する10年前に彼氏が俺の職場へ登場!というキャリアがあるので、なかなか安心は出来ませんが今後もこの関係は続いていくでしょう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。