ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/06/13 04:10:31 (qhwDWbqp)
義之(幼稚園に通う息子)のパパァ と聞こえた 母親の美枝子さんは会釈をしていた。美枝子さんは、お出かけですか?と言い 信号が変わり俺 会釈して車を走らせた。 家に帰り 瞳に聞いた。美枝子さんって旦那さん居るの?「瞳」居るに決まってるじゃん 何で? 俺のちんぽをぎゅって握りながら このちんぽが 疼くって!「俺」さっき 声掛けられたんだ「瞳」何て!「俺」女の子に義之のパパァって そして美枝子さんに 会釈され綺麗な人だなぁと、思った訳よ「瞳」あそこの旦那さん イケメンよ あなたの負け 抱きたいの? 「俺」うん 「瞳」抱かせて上げようか? でも条件有りよ 「俺」何だよ!条件って!
「瞳」物々交換よ いい? 美枝子の旦那さんに抱かれて見たい!
「俺」ええっ!マジかよ!「瞳」やったぁー 美枝子の旦那さんとやれるんだ!
「俺」オメコの毛綺麗に剃って行けよ
「瞳」言われ無くても 剃って行きます

ウキウキとした態度が続いて居た
仕事から帰ると美枝子さんと女の子が来て居た 美枝子さんがお邪魔してます お帰りなさい ご苦労様と笑顔で迎えてくれた あの話はもう、決まった見たいだったが、どこでするのかが、決まらなかったようだ。美枝子さんが帰って 2人一緒に出るの無理だもんね。子供達が寝てからかどちらかが、留守番だよね そこが決まらないのよ、と瞳が悩んでいた。
「俺」美枝子さんの旦那さんはどうなの?承知したの?
「瞳」喜んでたそうよ
「俺」お前グラマーだし 少しケバいけどなぁ しっかり旦那さんのちんぽしゃぶり尽くして来いよ!
「瞳」任せなさい!私のテクでと 俺に向かってウインクするその日がやって来た 美枝子さんの旦那さんが迎えに来た。昨夜俺に抱かれながらも 気は此処に有らずで ソワソワしてた瞳 行って来まーす 美枝子さんの旦那さんがお借りしまーすと言って出て行った。しばらくして、美枝子さんが子供を連れてやって来た。 美枝子さんが何処に行ったのかしら? 俺 美枝子さんの手を取り いいじゃ無いですか?大人ですから
「美枝子さん」そうですよね
心配しなくても 潤んだ瞳が俺を見つめる
「俺」子供らを部屋に行かせ 美枝子さんの後ろから抱きしめ 首筋と耳に唇を這わしてみる美枝子さんの息が荒く成る 髪の毛を鷲掴みし顔を俺の方に向かせ唇を合わす 美枝子さんの舌が俺の舌と絡み合った 長い長いキス 準備okなのだが…
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。