ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/12 17:48:30 (rTta0qlX)
T子とはサイトで知り合い
約1ヶ月のメールやりとり後、会う約束が取れました。
パートの看護師で2児のママで旦那は単身赴任中。
日曜の昼からならって事で待ち合わせ場所を決めました。
HもOKって事でお互いの知っているラブホ近くのコンビニ
コンビニで待ってると来ました来ました。
ぼっちゃりと言ってましたが、それ以上かも・・・
顔はソコソコなのでOKです。
車に乗せて近くのラブホへGO~
部屋に入り色々と話してましたが、お風呂入る事になりました。
脱がしながらキスしたりオッパイ触ったりし
素早く俺も素っ裸になりお風呂に行き洗いあいました。
何カップ?と聞くとGかなと言い石鹸を手に俺の愚息を洗いしごき始めました。
みるみる硬くなるのを見て
「大きいね」と
「誰のと比べて?」と聞くと
「旦那やん」「こう見えても結婚してからは旦那だけ」と
石鹸を洗い落とすと
「先に出てて」と
タオルもまかず布団もかぶらずベットで寝そべっていると
T子がタオルを巻き俺の横に来て
「しゃぶってイイ?」と
「こちらこそしゃぶってほしいよ」と言うと
やらしく舌を出しながらしゃぶり始めました。
Hは半年前に旦那が単身赴任から一時帰宅した時以来と
よだれをたらしながら、やらしい音を出してしゃぶります。
「やらしいね」と言いながらタオルと取り
おっぱいを揉んだり、乳首をつまんだりすると
しゃぶりながらも「あんあん」と
体勢をずらしながら股間に手をやると、すでにそこはヌレヌレ
優しくすりすりしてあげると一段と声のトーンが上がります。
しゃぶりながらも「イイ~」「ダメ~」と
そのうち「イッちゃうかも~」と
「イッちゃいな」と答え指を中に入れ掻き回すと
「ダメ」と言い腰を引きました。
愚息をしごきながら目をトロ~ンとさせて
T子、「入れて」「オチンチン欲しい」
俺、「生でイイ?」
T子、「イイけど外に出してね」
俺、「外?口では」
T子は愚息を握りしめたまま「イイよ」と

次回、侵入へ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。