ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/12 15:13:52 (nGZaV8gY)
仲の良い友人の奥さんが・・・

以前、友人が出張で大阪に行ってる時に遊びがてらおじゃました事があります。
一晩中飲んだり喋って寝てしまい次の日の朝
友人は会社の為早くに出勤
勝手にカギ閉めてって~って言われて昼までのんびり^^
(カギは番号を押すだけのタイプの為、カギを持たなくていいタイプでした)
そういえば奥さん(当時は彼女)が時々来てるって言ってたなぁ~なんて思って箪笥を開けたら・・・
ブラやパンティーが!
俺のタイプでめっちゃカワイイので興奮はMAX
臭いを嗅いだり舐めたりしながらオナ
あっという間に興奮MAXでフィニッシュでした
そんな興奮を味わった記憶のまま数年後に会いました
友人が夜に帰ってくるのでその前におじゃましました^^


パンストフェチの俺の大好物のナチュスト姿
コーヒーを入れに台所へ!
俺の目は下半身へ!
いろいろ話していると、
話していたテーブルの下にローターが!
多分、僕が急に来たので隠す暇もなくって感じかな^^
彼女も気が付いて・・・とっさに隠そうとしましたが丸見え状態
気まずい感じでしたがドキドキが止まりません
旦那に言わないでねって言われたけど・・・勃起MAX
そういうの使うんだ?って聞いたら・・・時々って!
旦那とエッチすればいいのにって言ったら、半年くらいSEXレスらしく
そこで、ローターを手に取り、どんなの?なんてスイッチ入れてみました
スゲーとか言いながら、気持ちいいんだぁ?って聞いてみると・・・うんって
その返事で興奮は止まらず
ちょっとしてみる?って聞いてしまい・・・
戸惑ってる様子でしたがローターを足の方に・・・
すると、OKっぽかったのでそのままローターをアソコに!
喘ぎ声がいやらしい
パンスト好きの僕はそのままパンストの上から舐めまわし大興奮^^
舐めてくれる?って聞いたら・・・うんって
すっごい美味しそうにフェラ
だらしない事に・・・そのままお口にフィニッシュ!
お掃除フェラの最中に復活し、ゴムは無かったのですが・・挿入
3分ももたずにお腹にフィニッシュ!
興奮しすぎて・・・早い早い(笑)
その後は時々エッチしております
ノーパンパンストがすきなので、やってもらったり
こっそり録画もしております
中出しは禁止ですが、アナルまで解禁
だんだん会うたびにエスカレートし、
車で移動中もフェラしてくれるし、
自分でアソコを広げて見せるくらい淫乱ちゃんです
まさか、あの子がこんなにエロいとは思いもしませんでした
友人の奥さんとかだと興奮しますね!
だから不倫とかってやめられないのかなぁ~♪

さすがに今は新しい興奮を探しております^^
誰かいないかなぁ~♪

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。