ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/09 18:09:09 (v/rQFjAc)
大学が早く終わった日、昼過ぎに家に帰ると専業主婦の母(50歳)が居るはずだのに、玄関に鍵かかっていました。僕は鍵を持ってなかったので家のチャイムを鳴らしてみるも反応なしでした。どこか開いてる窓がないか家の周りを探していると、両親の寝室の中から人影が見え「お母さん寝てたのか?」と思い少し開いてるカーテンの隙間から中をみると知らない男がベッドにおり母が部屋から出て行く後ろ姿が見えました。「はっ?」と思い中を覗いていると母が戻ってきて、聞きにくかったけど多分「チャイム鳴ってたから玄関見てきたけど誰もいなかったわ。誰かしらね。息子はまだ帰って来ないと思うけど・・・まぁいいわ。」と母が言っており、男が「早くこっちに来いよ」と言い母をベッドに引っ張り母とキスをし始めました。そして母は男のズボンとトランクスを脱がしアソコにしゃぶりつきました。激しくしゃぶっていると男が母の着ていた物を脱がせ全裸にしました。母が男の上に乗り騎乗位で入れられており初めて見る母のエッチな姿に僕のアソコもビンビンになり外にもかかわらず思わずオナニーをしちゃいました。するとたまたま隣の家のおばさんが出て来て隣の家の庭の塀ごしから「あっ何してるの?」と言われ僕は直ぐにズボンを上げるも「もしかしてお母さんの見ちゃったの?」と聞かれ「・・・はい」と返事すると「そんな所でしてないで、ちょっとおばちゃんの家にいらっしゃい」と言われたので僕は隣の家に行きました。家に入り応接間に居ると、おばさんが「座って」と言われソファーに座ると「お母さんの始めてみたの?」と聞かれ「うん」と頷くと「おばちゃん、お母さんがしてるのたまに見るわよ」と言われ「えっ!」と言うと「隆司君のお父さん単身赴任で居ないから、お母さんよく男の人連れてきてしてるわよ」と言われました。「マジですか?」と聞くと「お母さんも寂しいのよ。隆司君お母さんに聞いたりしたらダメよ。知らないふりしててよ」と言われ「・・・わかりました」と返事すると、「だけどお母さんの見ながら自分でしてたって事はしたくなっちゃった?」と「うん」と言うと「ねぇだったらおばちゃんとする?」と聞かれ「えっ!」と言うと「おばちゃんの所は娘2人だから前から隆司君の事息子見たいに思っていて・・おばちゃん息子見たいな隆司君としたいなって思っていて・・おばちゃんは嫌だよね」と言われ僕は「そんな事ないですよ。俺もおばさんの事気になってたよ」と言うと
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。