ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/04 02:59:28 (O.DzyhJs)
私は今年で30になりますが、35歳になる隣の奥さん(優花さん:仮名)と関係を持っています。
もう12年になります。私が高校生、優花さんが娘を産んで半年なるかどうかでした。

優花さんとは、優花さんの不注意で私が怪我(たいした怪我ではなかったのですが)をしたことがきっかけで、半分強姦といった感じでヤッちゃったのが始まりです。
私の初体験なのですが、その初体験が不倫で半強姦で生で中田氏で母乳プレイでした。

私が社会人になるまでは旦那さんの目を盗んでしょっちゅうシていましたが、今は月に1~2日です。
それでもトータル回数では旦那さんより多いんじゃないかと思ったりもします。
優花さんも、はっきりとは認めませんが、否定はしません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マラ健 ◆Zmw.5i6LJI
2013/06/05 15:27:43    (FJ4VinNx)
つまらん説明はいいから、早よう詳しく書けや
3
投稿者:上ちゃん
2013/06/04 04:55:59    (Ps4LmEoJ)
良いですね~初体験が
隣の若妻なんて
私の初めてはプロの箱ヘル娘
女の子から誘ってきて
生で入れました
2
投稿者:(無名)
2013/06/04 04:01:24    (DFAZsPMA)
情だね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。