ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前

投稿者:avile
削除依頼
2013/06/02 08:48:26 (sqJHI1h2)
結構前の話です。

働いていた某デリに、ある日20代後半の人妻さんが入店してきました。
スレンダーでEカップ。経験者だとの事なので特に講習などはしませんでしたが、
ブランクはあったようで自分のサービスに自信が無かったようで、ちょっと不安
なんです・・・と相談された事がありました。
いつでも相談乗るよ!と言ったのですが、旦那さんとも上手く行っていないようで、
その話も無いまま彼女はお店を辞めてしまいました。

半年ぐらい経ったある日、彼女から突然の電話。
相談があると飲みに誘われました。
夫婦仲の件とかは誰彼言える事でもないし、それよりびっくりしたのはお店にいる当時
のお客さんがパパになって援助してくれてるって話。
そりゃあまり他に話せる内容じゃあ無い(苦笑)
だから話せる人が欲しかったと。

1件目のお店を出て、さてどうしようかという話になったら、旦那今日は帰ってこないから
ウチで飲み直しませんかと提案されて、あんまり考えずに訪問しました。
正直下心は全くなかったのですが、彼女の方から誘われる形でしちゃいました。
飲んでるときは旦那ともパパともシテないって言ってたのに、Hの最中は「昨日パパとした
ばっかりなのにぃ・・・・」

ふうん。嘘付いたんだ。ほんとはH大好きなんでしょ?
上で腰を振る彼女に意地悪言ったら「イヤ・・・言わないで・・・・」ともっと激しく喘ぎ
始めたのでした。もちろん生ハメです。最後はご希望に応えてお口に発射。

その後機会は無かったのですが、風の噂では離婚したようです。
あのルックスとスタイルならパパが手放さないでしょう(笑)
私ももう1回味わいたかったです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。