ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/06/27 14:27:38 (NUShLHhR)
三井のおばさんの身体が先程よりも、震えが大きい様に思えた。痙攣してる!そこに 三井が帰って来て 痙攣してる母親をじっーっと見つめていた。三井が俺に なんだこれ!俺 隆則にやるか?今ならわかんねーぞ!出してすっきりしな!急いでズボンとパンツを脱ぎ 自分の母親の中に勃起した肉棒を沈めて行く。おばさんが 喘ぎ出したから、俺 おばさんにアイマスクをかけた。隆則が目で合図して来た。おばさんの喘いでいる口の中に少し小さく成った俺の肉棒を入れた。おばさんにこうして欲しかったのか!スケベな女だ!オメコは好きか! 首だけ、うんうんと。こんな所 隆則に見せられ無いよな!又うんうんと。複数の男とオメコしたいか!今度は首を横に振る。こんな事されても、又俺にオメコされたいか! うんうんと 俺隆則に抜いて 俺の家に行けと耳元で囁くと隆則は母親に突っ込んでた肉棒を抜き家を出て行った。おばさんを俺の膝に抱き寄せアイマスクを取り耳の穴から首筋と舐めて口に差し掛かると おばさんの舌が伸びて来て舌を絡ませる。 俺の目を見ながら こんなにされたの 初めて、稔君 もう一回入れて、可笑しくなるまで突いて!中で出してもいいから お願い! 稔君の虜に成りそうよ!ねぇ!突いて!突いて!気を失うまで突いて!お望みどうり突きまくると白眼剥いて身体の力が抜けた。床に寝かせ 紐ロープをほどき身体をさすっていたら、突然身体を硬直させおばさんの口から抱いて、もっと強くと身体が痙攣し始めた。思いっきり、おばさんを抱きながら背中をさすって居ると段々痙攣も収まり始めた。完全に収まった。おばさんが言った。良く逝ったのねぇ。こんなに 逝かせてくれたの稔君だけだゎ。昔逝かしてくれた男いたけど これほどは、ないゎ 稔君たまには、おばさん虐めに来てくんない!俺帰ろうとすると、おばさん、俺に抱き付いて来て唇を吸って来た。それも長い長いキスだった。美沙子の所に戻るとキッチンで夕食の支度をしてた。後ろから美沙子を抱きしめたら、どうだった! 立ったの?入れた? 俺 うん!入れたよ 紐ロープで縛って入れたよ! その時 隆則が帰って来て見てたから おばさんに目隠しして隆則に入れさして 俺のをおばさんの口の中に 美沙子が3Pしたの? うん 美沙子が羨ましい!乳を揉みながら 隆と俺とでするか? 考えとく。でも稔さんだけでいい! 後ろから ね! 入れて!早く! と尻を突き出す美沙子 話聞いたら 堪らない
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。