ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ナンパで

投稿者:たけち ◆OIfzhEHZ1.   take_kita Mail
削除依頼
2013/06/26 22:37:08 (/axrlafA)
月曜日の話です。
夜、寝付けなくて、掲示板に書き込んで、募集してみたものの、やっぱり反応なし。
しょうがなく、夜中の1時ごろに、ゲオ(ビデオレンタル)に向かいました。
結局、良さそうなビデオも無くて、のんびり家に帰ってる時、彼女が1人で立っていました。
一度、通りすぎたけど、車をUターンさせて、再度彼女のそばに向い、声を掛けてみました。

「近くやったら送ろうか~?」

彼女は、少し覗き込むようなしぐさで、足元の荷物を持ち上げて、こちらに歩いてきました。

『いいんですかぁ?』

黄色のプリーツスカート(結構短め)のかわいい格好をした彼女は、少し酔っていて、お酒の臭いがしてましたが、

「いいよ、帰るだけやし」

というと、にっこりしながら車に乗ってきました。
ちなみに、少しおなかはぽっちゃりですが、脚が細くて綺麗で、胸はEカップぐらいでした。

「結構飲んだん?」
『はい、酔ってます(少し甘えた口調)』

のやり取りがあったあと、どこまで行くか尋ねたところ、結構うちの近くでした(笑)
「なにか飲み物でも買おうか?」
『お水が欲しい~』
ってことなので、帰り道途中のドン・キへ向かいました。
話てると、主婦で子供も居て、今夜は遊べる日だったようで、完全に甘えたモードなので、ドン・キに入るときには、手をつないでいました。
お水を買って車に戻り、駐車場で水を一口飲んで少し話しをしていると、

『どうしてやさしいの?』
「えー、べつに暇やっただけやで~」
「彼氏とのんでたん?」
『彼氏と飲んでたけど、ケンカして、私置いて帰っちゃった』
と、少し酷い彼氏の話を聞いていたら、頭を軽く肩に寄せてきたので、こちらも腕を回して、ぎゅってしてあげました。
そしたら彼女がこっちを見てきたので、そのまま見つめてキスをしました。。。
唇を重ねてから、舌を伸ばしてみると、彼女も絡めながら、こちらの舌を強く吸ってきて、そのあとしばらくは長いディープキスが続いていました。
唇を離して、

「ここは明るいから、場所移動しよっか?」と、彼女に言うと、
『ホテルに行きたい』と彼女から言ってきました。
「彼氏とホテルに行く予定やったん?」
『そのつもりだったけど、帰っちゃった・・・』
ということで、近くのホテルに車を走らせました。
移動中も、ずっと手をつないでいて、普通にカップルに見えていたと思います。
ホテルに着くと、彼女はトイレに、私は、ドキドキしながら、上半身の服を脱いで、お風呂をためていました。


・・・続きは、また書きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/06/27 11:52:56    (HdKaoNrT)
拾い食いしたら、腹を壊すで


2
投稿者:ガク   gaku0815 Mail
2013/06/26 23:44:29    (xI9iTxG1)
うおう!!何て日だ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。