ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/25 14:25:17 (wRSaDDg8)
のりこは仕事をしているのだが、たまに同僚の悪友(女性)とツアー旅行に行く。
日帰りだったり、一泊だったり。
それを利用して、旦那に嘘をつき、私の部屋にお泊まりに来たのが最近の話。
最近、のりこの会社にいる30代の既婚者から、食事に誘われるらしく、やんわりと断っているらしい。
どうやらのりこを狙っているのだが、タイプではないし、徹ちゃんがいるから大丈夫だよ と言うが、こちらとしては嫉妬する訳。
それで上記の案を教えて、土曜日に俺の部屋に泊まりにきてもらった。
初めてのお泊まり。
部屋着として、シースルーの服を用意していたのだが、恥ずかしがるのを横目に無理矢理着てもらう。
最初は下着姿であったが、下着を取った状態だと、形の良い乳房、あそこの黒い部分が透けて見えて、かなりセクシーになる。
そんな姿でセックスすると、かなりチンコの元気が違う。
初めてのお泊まりは、のりこは服を着ている事はなく、常に愛し合った感じ。
後何年続くのか、のりこも50過ぎて後何年俺に抱かれるのか、そんな事考える今日この頃。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/07/01 08:49:29    (3W5wVXo4)
上がった熟女はいいかも!

2
投稿者:(無名)
2013/06/25 22:18:44    (NFybZWrx)
中に書いて。読みにくい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。