ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/23 20:46:56 (12A2RJj.)
初めて投稿させていただきます。
私は漫画喫茶で働いているのですが、そこで出会ったのが27歳の人妻美香さんです。

私の働いている漫画喫茶は小奇麗にしている為、女性のお客様も多いところです。
漫画喫茶でオナニーしている人は多いのですが、女性も例外ではありません。
割合は少ないですが、1日に5人はいると思います。美香さんもそのうちの一人でした。

受付で美香さんに話しかけられたのがきっかけです。

美香「お兄さん、いつもいるけどいくつなの?」
私「いくつに見えますか?」

こんなやり取りから始まり、来店するたびに少し話をする関係になりました。
ここで、美香さんが人妻であることや、旦那さんとはあんまり会わないことなどを聞きました。
小柄でかわいらしい美香さんが来るのが楽しみになり始めた頃、
美香さんが部屋でオナニーしていることに気が付きました。
漫画喫茶で働いたことがある方ならわかると思いますが、部屋の音や雰囲気である程度何をしているのかがわかります。

美香さんの部屋から「うぅ…」とくぐもった声が聞こえて来たのです。
ほかの部屋から漏れるAVの音かとも思いましたが、間違いなく美香さんの部屋から聞こえました。
私は美香さんのオナニーを見たい衝動に駆られ作戦を立てました。

他のスタッフにPCトラブルがあったと伝え部屋に向かいました。
「コンコン」と部屋をノックすると、中でバタバタとする音が聞こえました。
「すいません、ここの部屋のPCでエラーが出てるみたいで・・」
と適当な事を言いながら部屋を空けました。
そこにはワンピースの裾を直し、赤面する美香さんが。片方の足にはかわいいピンクのパンツが引っかかっていました。
言葉も出せずにいる美香さんに小声で「続けて」と言いい、正常なPCを直すふりをしていました。
何回か美香さんの方を見ましたが、相変わらず硬直状態。
我慢出来ずに「見せてください」と言ってしまいました。

意を決したようにゆっくりスカートの中に手を入れる美香さん。
我慢できずに美香さんの胸に手を伸ばし、私が後ろから抱きつく形になりました。

私「いつもこんなことしてたんですかww?」
美香さん「たまに・・」
私「声聞こえてましたよww」と言いつつスカートの中に手をいれました。

私「こういう所の方が興奮するんだ?こんなになってるよ」
私が手を放すとうるうるした目でキスしてきました。

耳元でもう一度「見せて」というと、目をつぶり美香さんがオナニーをはじめました。
左手で口を押えつつ、右手はスカートの中。
いつも働いている空間で、かわいい人妻が・・・
私は目の前の光景から目が離せなくなりました。

だんだんと早くなる美香さんの右手。声も少し漏れるようになってきました。

美香さんが「あっ、あっ、」と言ったかと思うと腰が跳ね上がり、いってしまいました。

息の荒い美香さんは私の方を向き、ニッコっとしたかと思うと、ズボンの上から私の下半身を触り始めました。
チャックを下しアソコを引っ張り出すと、さらにニコニコしてかわいい口でしゃぶってくれました。
あまりの気持ちよさに私はすぐに逝ってしまいました。

ここでタイミングよくインカムからヘルプがかかり、仕事に戻らなければいけなくなりました。

この後美香さんにアドレスを渡し、仕事が終わってからも朝まで楽しみました。

それ以降も美香さんは度々来店し、毎回私に「今日は忙しいですか?」と聞いてきます。
これは「今日もするから、部屋にきてね」の合図です。

この体験以降、何人かの女性のオナニーを見たり、手伝ったりしています。
漫画喫茶は露出願望がある方や、新しい興奮を求めてる方には手頃な場所のようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2013/06/25 15:03:15    (RUgRLQTp)
若いイケメンはいいなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))
3
投稿者:メバル
2013/06/24 21:25:02    (Dqm4dYPm)
なるほどなぁ~。
漫画喫茶か、若い女の子は、一人行かない方が良さそうだな…。
2
投稿者:nanaco   cargotan
2013/06/24 11:07:08    (FDAr7jjp)
興奮しちゃいました(#^.^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。