ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/23 20:33:37 (mMEP1Ao7)
今日、嫁と娘と娘の友達とそのお母さん(Sさん)で、温泉施設に遊びに行きました。

Sさんは『生理痛だから薬飲んで車で休んでるから、娘をお願いします』と嫁に言ってます。

私はワンボックスの後部座席をフラットにして、嫁達と施設へ。

私はシャンプーと身体を簡単に洗うと早々に車に戻りました。

Sさんはミニスカで来てたのでもしかしたらパンチラが見えるかもと淡い期待があったからです。

車に戻るとSさんは寝て居る様子。

『ピピッピピッ』ドアの音にも起きません。

覗くと横向きに寝てるSさんのパンチラがバッチリ

これはTV電話で変態諸氏に見せようとスレを立て募集、すかさずレスが入り中継。

中継してる私の股関もフル勃起

途中Sさんが寝返りを打ち、仰向けに…

ヤバイ!
起きたか?
しかししっかり目を瞑ってます。

ミニスカが捲れ上がり、パンツが覗かなくても見えてます。

Sさんの足元にまわり、アップで撮影、ハラハラドキドキです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/06/26 16:34:01    (FYfeqRHm)
偽物かどうかなんてどうでもいいわ、この公然猥褻野郎
9
投稿者:和也 ◆NyrnSnP5To
2013/06/24 18:29:20    (Tt344ShH)
↑偽物バカ何がしたいんだい?昨日中継あぶれた腹いせか?こんなバカが居るとは思わず酉付けなかった俺が(笑)

ズリかいて寝てろ粕
8
投稿者:和也
2013/06/24 12:14:37    (dmWj65kl)
これは余談ですが悪戯を終えた後もう一回風呂に入ったのですが、まだ勃起がおさまっておらず、周りの人に懐疑的な目で見られすごく恥ずかしくなりました。
しかしその周囲の視線にだんだん快感を覚え勃起はおさまるどころかビンビンになる一方。
こんな状態を放置しておくのはもったいないと思い、ところ構わずケツマンコにぶち込んでやりました。
もちろんこの模様も生中継で配信しました。
7
投稿者:和也
2013/06/23 21:48:46    (mMEP1Ao7)
今度は生理じゃない時にじっくり会う約束したのは言うまでもない。

進展の過程はまたTV電話中継出来るよう頑張ってみます。


6
投稿者:和也
2013/06/23 21:35:43    (mMEP1Ao7)
『うっ出すよ!』咥えられた時点で我慢の限界だった私は敢えなく十数回のフェラでSさんの口内に激しく放出した。

車内のティシュを取ってSさんに差し出したが『ゴクンッ』と飲み込み、更にティシュで拭こうとしてた分身を再度口に含み『チュル~』絞り取るように根元から手でシゴキ上げながら綺麗にしてくれた。
5
投稿者:和也
2013/06/23 21:24:30    (mMEP1Ao7)
私はスエットとパンツを下ろし、『俺も逝かせて』と言うと黙って頷き手コキを始めるSさん。

Sさんに悪戯してる時から興奮MAXだった私はすぐに射精感がジワジワと上がって来た。

ダメ元でSさんの頭を持ち顔を一物の目の前に…

Sさんは私を見つめた。

『お願い』

アムッ
Sさんは躊躇う事なく私の物を含んで前後に動かした。


4
投稿者:和也
2013/06/23 21:12:16    (mMEP1Ao7)
私『ごめん(-人-)内緒にしてね』

S『Nさんて悪い人』

ウットリした目で私を見た。

私はSさんの右手を取り勃起した股間に導いた。

Sさんは私の意図を察してスエットの上からサスサスしてくれている。
3
投稿者:和也
2013/06/23 20:59:57    (mMEP1Ao7)
『んはっ』声にならない吐息を漏らす。

あくまでも寝たふりを貫くつもりらしい。

グリグリ
クリをお構い無しに責める。

『あうっんっ~』
完全に感じている。

生理なので指入れは出来ないから、どれだけ濡れてるか確認は出来ない。

『Sさん起きてるんでしょ?我慢しなくていいんですよ』

私の言葉を待ってたかのように喘ぐSさん。

生乳首とクリを同時に責めたらSさんは『くるくる』『いぃ~』と絶頂を迎えたようだ。
逝くでは無く『くる』には少し呆気に取られた私だった。
2
投稿者:和也
2013/06/23 20:44:48    (mMEP1Ao7)
Sさんのスカートの端をそっと摘んで捲りあげた。

調子に乗った私は露になったパンツの引っ張ってみた、心臓バクバク状態です

中略(TV電話スレ参照)3人目の中継ではクリを悪戯してる始末

寝たふりをしてるのが確定的に

『しめた』
Sさんは声を必死に我慢してるようだ。

この時、3人目の電話が切れた。

私はを置き、右手でクリを、左手を胸にそっと伸ばす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。