ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/29 09:15:43 (yW7OmDiN)
モテ期と言っても、皆さんから見ればショボイと思います。

私は今年で46才。7年前に離婚してアパートに一人暮らしをしてます。
体力は落ちてきたのは認めざるおえない歳ですが、性欲は衰えず、月一の風俗と週4のオナニーは欠かしません。w
こんな私に、今、二人のセックス出来る女性が居ます。

その二人は生活も年齢もかなり違いますが、関係はほぼ同時期に始まりました。

最初に始まった方は4ヶ月前で人妻の41才(M子とします)。友人の奥さんです。
二人の披露宴にも出席した付合いでしたが、最近は連絡を取り合ってない友人です。

次に始まったのが3ヶ月前からで同じ職場の事務員で26才の独身女性(K子とします)。

人妻との切っ掛けは旦那の浮気の相談で
随分前からかなり頻繁に私に電話をして来ていました。
関係を持つ一ヶ月位前からは毎日のように電話をして来てました。
だからと言って私から電話をした事は有りませんでした。
何故?って?
友人の奥さんでも有ったし、十年以上会ってませんでしたが
性の対象として見た事が無かったからです。当然と言えば当然ですけど。

休日の日曜日に家でのんびりしていたら
(正直に言いますと、実はアダルトライブチャットをしててチンポを扱いてましたw)
その時にM子から電話が。もうー何だよーと思いながらも電話に出ると
私の家に遊びに行っても良いかと言われました。
隣町でしたが車では15分位の場所でした。

私は有料のライブチャットの途中止めの苛立ちの中
コイツ男の一人暮らしの家に来るって、もしかして襲われるのを覚悟で来るのかな?と思い
『本当はオナニーの途中だったんだよ。来るならMちゃんに続きをお願いしようかな』と言ったのです。
そしたら
『良いよ。じゃ今から行くね』そう言って一方的に電話を切られました。

まさかw
本当にまさかと思いましたよw
でもここは一か八か強引にと思いましたw

家のインターホンが鳴り、モニターに映し出されたM子。
11年は会って無かったと思いますが、見て直ぐに分りました。

玄関を開け、家に招き入れ、玄関のドアをロックすると
その場で『久し振り~』と言ってM子を抱きしめました。
M子も両手で私を抱きしめてきて『久し振りだね』と言いました。

そしてその場でキスをしようと顔を近づけると
M子は拒むどころか受け入れた上に、舌まで絡めて来て激しいディープキスになった。

言っておきますが、顔見知りで仲良くはしてまいしたけど
こんな事をするのはお互い初めてでした。

もうこんな事が出来ちゃった時点でセックスまでOKだと思いますよね?w

キスをやめるとM子は顔を背けましたが、真っ赤な顔をしてるのは見逃しませんでしたw

部屋に招き入れる途中にM子が『本当にエッチしてたの?』と言うので
パソコンの画面を指さして『ほら、コレを見ながらw』と言ってやりましたw

ただM子の反応が予想以外で
キャッ!とか言うのかと思ったら、画面をガン見して『すごーい。こんなの見れるんだ』と言いました。

パソコン机に両手を着いて、前屈みで見ているM子の後ろへ行き
M子のお尻に半立ち状態のチンポを押し当て『だから早く続きをしたいんだよw』と言って
『Mちゃん早く服を脱いで。俺も脱ぐから』と言って私は全裸になりました。

『えっ!えっ!』と言いながら服を脱ぐ私をガン見してましたw
全裸の私を見たとたん、後ろ向きになって『えー』と言うので
早く服を脱いじゃって!と言うと
無言のまま服を脱ぎ始めてM子も全裸になりました。

後ろ姿の全裸のM子に抱きついて
オッパイを触りながらキスをしました。

キスをしながらベッドまでヨチヨチと歩きながらw
M子をベッドに仰向けにすると
『恥ずかしい』と言って両手で顔を隠してしまいました。

ただ、両手で顔を隠しているので残りの全身は露わに。

M子プロフィール
身長:157
体重:53(くらいかなw)
バスト:小ぶりだけど形はそこそこ、乳首も乳輪も薄茶色で小さいBカップ
ウエスト:以外とちゃんと有るw
ヒップ:だけがかなり主張しててデカイなと思ったw
陰毛:全体的に薄め、でもかなり広範囲に。マンコの周りからケツの穴近くまで。処理無し。
クリトリス:小粒で隠れてるけど、かなり敏感。クリだけで簡単にイク。
マンコ:ヒダは大きく黒くてビラビラ、中はピンク。
マンコの具合:んー普通?w。決して締まりが良いって感じでは無いが、ユルユルでも無い。ただチンポに絡みつく感じは◎
フェラテク:んーこれは決して上手とは言えませんでした。ただ一生懸命してくれますw

身体は年齢の割にはスラリとしてますが、ケツはデカイw

お互い舐めあい、指と口(舌)で二回イカせた後に
いざ挿入!の時に『ゴム無いけどいい?』と聞くと『いいよ』とあっさりOK。

私的には離婚後と言うか、離婚前の夫婦セックスレス状態から言えば
8年近く振りの生セックスw
その事をM子に言うと、M子は三ヶ月前くらいが最後だけどゴムは結婚してからは使った事が無いと言いました。
夫婦ならそうだよなーと思いましたw

その日を境にM子とは毎週のようにしてます。
生理の時はしませんが、月に何回かと言うと
三月が5回、四月が10回、五月が8回、今月が8回。
そして今日9回目のセックスをする為に10時にM子が来ます。

職場の事務員さんとは
長くなってしまったのでまた書きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:メバル
2013/07/17 03:54:05    (wzA.kWUT)
興味深く読ませてもらった。続編、楽しみにしているよ!
9
投稿者:うまい棒
2013/07/11 10:17:48    (QlJtpiMV)
もう誰も見てないかと思いました。

7月10日AM8:35
『今から行くね』とメール

AM8:50
ピンポーン

M子と確認した私は、パジャマを脱いで全裸で玄関のドアを開けましたw

しかも旦那とのセックスを想像して扱いてフル勃起状態でw

ドアを開けて私を見るなり『なんて格好をしてるの?』と言ったM子。

『旦那とのセックスを妄想してたらこんなんなっちゃったよw』と言うと
『変な事言わないでよ』と言ってさっさと部屋に入っていってしまいました。

スカートにTシャツ、サマーカーデガンのようなのを羽織って前ボタンを閉じていたM子の後ろ姿に向かって
『ノーパンノーブラだろうな?』と言うと
『そうよ。凄く恥ずかしいんだからね』と言うM子の顔を見ると
私の全裸を見てなのか、ノーパンが恥ずかしいのか、赤ら顔をしてました。

後ろから抱きつき胸を触ると、確かにノーブラ。
スカートを捲り上げて股間を触ると、こっちもノーパンw

後ろからM子を前屈みにさせ、テーブルに手を着かせて
『入れるぞ』と言ってスカートを捲り上げると
『そんないきなり入らないよ』と言うも、姿勢はそのままw

確かにマンコの表面は濡れてはいませんでしたが
ちょっと広げるとヌルヌルしてました。

私はチンポの先に唾を付けて、マンコに押し当てると
『そんないきなり』とM子が言った瞬間
ズッズッズッと挿入。

入れてしまえば気持ち良さで喘ぎ始めるM子。

そのまま立ちバックで一回M子を逝かせた後
『じゃ出掛けるか』と言うと
『何処に行くの?部屋で良いんじゃ無いの』と言うので
『今日は外でヤルって言っただろう』と言うと
『本当に外でするの?こんなに明るくて熱いのに?』と言って来ました。

私の車の助手席にM子を乗せる時に
シートにバスタオルを敷きましたw

車を走らせて直ぐにM子の手が私の股間に伸びてきて
『まだ大きいままだね』と言って短パンの中に手を入れてきて触り始めました。

私は短パンを膝まで下ろして、チンポを露わにすると
M子がシートベルトを外して、股間に顔を近づけて来てフェラし始めたのです。

こう言う所が凄く好きなんですよねw
あうんの呼吸と言うのか、ただM子が淫乱だからなのかw

信号で止まった時は隣の車に気をつかいながらもM子のフェラが続いて。

『やべ!出ちゃいそう』と言うと
『ダメ逝っちゃ!』と言われフェラを辞められてしまいました。
『車を運転しながら逝けるの?』と言われたので
『ぜんぜん逝けるさ』と言うと
『え~逝けるかな~』と笑いながらもまたフェラを始めました。

本当は凄く出したかったけど
中出しの企みも有ったのでどうしようかと悩んでましたが
色々な妄想が興奮を抑えきれずに、また始めたフェラの時に
『やっぱり一回出させてくれ』と言うと
フェラしながら頭を横に振って『ダメ我慢して』と言うけど
私はM子の頭を押さえつけて口の中に発射しましたw

射精が終わるまで咥えていた後にM子が起き上がり
ゴクンとした後に『ん~も~』と言われましたw

それでもチンポを扱きながら残り汁が出てくると舌でペロッとしてくれて
また残り汁が出てくるとペロッと繰り返してくれました。

正直今まで残り汁まで吸い取ってくれた女と付き合った事が無かったので
こんな事をしてくれるM子は良いな~と思います。

M子は車に乗る時にカーデガンを脱いでいたので
Tシャツの胸の所に二つの突起がw

私は手を伸ばして突起を摘まんでコリコリすると
体を痙攣させながらも『見られちゃうよ』と言うもされるがままのM子でした。

途中コンビニに寄り買い物を頼むと、上着を着ようとしたので
『ダメだよ。そのままで』と言うと
『えー乳首が分っちゃう』と言うので
『それが良いんだよ』と言って行かせましたw

無事に缶コーヒーを買って帰って来ましたけど
何人の人が気付いた事かw

そして目的の海に到着。
海と言っても砂浜では無くて、テトラポットなどが有る堤防に。

堤防を二人で歩いてると途中に二人の釣り人。
そこそこの風が吹いていたのでM子のスカートがヒラリヒラリとw

先端近くには誰も居なかったので
堤防からテトラに下り、釣り人と周りから見えない所で海水がかかっていない場所で
M子を引き寄せてTシャツを脱がせました。
『え~日焼けしちゃうよ』と言うもオッパイに吸い付く私の頭を撫でながら
『あ~気持ちいい~』と



8
投稿者:(無名)
2013/07/11 08:46:56    (1iwm.xIh)
どうだったのかな?
凄く気になる。
7
投稿者:うまい棒
2013/07/10 08:21:05    (AZHO4YKP)
おはようございます。

今朝7時にK子からメールが来ました。
内容は
・昨日エッチしちゃったけど、いい?
と。

勿論旦那とセックスしたと言う事を言って来たのですが
実は以前一回有ったのです。
確か四回目だったと思いますが、M子のマンコを舐めた時にちょっと違う匂いと味がw
でもそれが誰かとセックスした後のマンコだなんて分かりもしませんが
ちょっと鎌を掛けて『昨日セックスしただろう?』と言ったのです。
それが図星だったようで、M子の顔が一瞬真顔になった後に『してないよ』と言うので
『ヤッテも良いんだよ夫婦なんだから。ただ本当の事を言わないともう会わないぞ!』とちょっと強気にw

その後そう言う事は無かったのですが
M子はまたバレるのが怖かったのか、メールで言って来ましたw

私的には旦那とセックスした後のセックスはキライじゃ有りません。
正直に言えば、夫婦セックスが有っての割り込みセックスの方が興奮しますからw

返信しないでいたら
15分後に電話が来ました。

『怒ってる?ごめんなさい。でもそれでも行っても良いでしょ?』とオドオドしながら言い訳を。

『構わないさ夫婦なんだからw』と言うと
『でしょ。良いよね』と言うから
『旦那とヤッたならもう満足してるんじゃ無いのか?』と言うと
『そんな事ないよ!行ってもいいんだよね?』とちょっと慌てた感じでw

私はここぞとばかりに『なら家を出る時からノーパンノーブラで来いよ。スカートだからな』と言ったら
あーでもない、こーでもないと色々と言ってましたが
『俺の言う事を聞けないなら、聞けるまで会えないな』と言うと
『分ったから、怒らないで』と素直に聞き入れましたw

『中出ししたか?』と聞いたら
『してないよ』と言うので
『でも生でしてるよな?』と聞くと
『それはそうだけど』と言うので
『旦那と生でした後なら、中で出しても疑われないよなw』と言うと
『中はダメ』とあっさりと拒否されましたw

でも今日は中に出しちゃってみようかなと考えてます。
色々と見たり聞いたりして、生理前なら妊娠の可能性が低いのかなと思いました。

内緒で出しちゃうと良い訳が面倒なので
M子の絶頂のタイミングを見て『中に出すぞ』と言ってみたいと思いますw

それで関係が終わっても
勿体ないとは思いますが
チャレンジする価値は有ると思いますw

乞うご期待
ですかねw

9時頃とは言ってましたが
多分8時30分過ぎには来ると思います。


6
投稿者:うまい棒
2013/07/09 18:29:54    (geNa403G)
大変遅くなりました。

翌日の日曜日に10回目が有りましたw
3日の水曜日の夕方(夜)にも一発。
6日の土曜日には我家でお昼前から一緒に居て夕方まで。
日曜日は少しだけ休日出勤して
仕事帰りにしか会ってなかったK子と、午後から初めての日中ドライブデートをしちゃいました(*^^)v

日曜日の振休が明日なのですが
M子が週末に生理になりそうなので遊びに来たいと連絡が来ました。

勿論特に予定の無い休みだし
度々の密会で淫乱発揮し、大袈裟では無くてかなり私の性欲を受け入れてくれるM子なので
明日はちょっと外に連れ出してみようと思ってます。

M子には一応外でセックスしてみようと話してありますw
普段遊びに来る時はジーパンが多いのですが
明日はスカートで来いと言いましたw

M子も薄々は分っているようで『エッチな事を考えてるでしょ?』と言って来ましたw

来てからパンツを脱がせて、ノーパンドライブを楽しもうとしましたが
私も興奮してしまったのと、M子も意外と乗り気だったので
『ノーパン・ノーブラでドライブするからワンピースかTシャツとスカートで来いよ』と言うと
M子が最後には『なんかドキドキしてきちゃった』と言いましたw

実は私はカーセックスの経験は有りますが
外でのセックスは未経験なので楽しみにしてますw


そしてK子との事ですが

K子は数人の男とお付き合いはしていたようですが
いつも2・3ヶ月で振られてしまっていたそうです。
一番長い人でも半年だそうでした。

K子は私の直属の部下で、もう5年の職場になります。
なんか落ち込んでいたので『どうしたの?』と聞いた時に突然泣き出してしまって。
たまたま給湯室で、近くに他の人が居なく、泣いたと言っても涙がポロリという感じに。

私は『相談や愚痴が有るなら聞くよ』と言ったら
K子の方から『飲みに連れて行って下さい』と。

当日に行きましたけど、勿論直ぐに手を出したりはしませんでした。

色々と話しを聞いて上げて
『Kちゃんは全然悪くないよ』みたいな感じで慰めて。

女っぷりは全然悪く無いんですよ。
気が利くし、見た目は篠原涼子てきな感じで。
全裸も肌に張りが有り、でもちょっとポッチャリ的な。私は嫌いじゃ無いので。
オッパイはしっかり張りが有ってCカップ
ウエストはそこそこのクビレは有るし
の割にはお尻は小ぶりでキュっとしてるし。

で切っ掛けなんですけど
初日は話しを聞いて帰りました。
翌日も『行きませんか?』と誘われたのでOKして
でも何も無く帰宅。

三日連続で誘われて、その日は金曜日。翌日お休みパターンですよねw

三日連続で誘われて何も無くって事は無いと思いますよね?w

所が最終的な誘いはK子の方からだったのです。

『私のエッチがいけないのかな?』と。
かなり酔っていたとは言え、女がそんな事を言って来るなんて

私は唾を飲み込んで一呼吸した後に
『じゃちょっと見て上げようか?』と笑いながら言ったのです。

そしたら私から視線をそらせながら『絶対に内緒でお願いします』と言って来たのです。

かなり飲んでいてお酒も回っていたので
直ぐにお店を出てホテルに行きました。

別々にシャワーを浴びて
ベッドに入り
キスをすると、K子は強張ってて
オッパイを舐めてから、下の方に舌を這わして行くと
『恥ずかしいからイヤ』と言うので、クンニは諦めてキスをしながら指で触ると
ビチョビチョに濡れてて安心しましたw

K子からのアクセスが無いので
『Kちゃんコンドームつけてよ』と言ったら『恥ずかしい』と断られましたw

まあ初めての相手だから仕方無いかなと思いながら、自分でつけて

K子の中に挿入。

顔を顰めたままのK子

マンコはそこそこの締まり
根元まで入れると子宮に当たった。
私のチンポでこんなに強く当たるなんてかなり浅いなと思いましたw

腰を振るとK子は顔を顰めたまま無言。
時々もれる声も『うっ!』『あっ!』と言うような短い声。

色々責めているにもかかわらず、逝く様子が無い。

私が下手なのかな?と少し自身を失いかけていた時に
K子が突然仰け反ったかと思ったら痙攣を始めた。
それと同時にマンコの締め付けも痙攣と同じくしてギュッ!ギュッ!と。
逝ったんだなと直ぐに分りました。

『Kちゃん、逝く時は言ってくれないと』と言ったら『そんな事恥ずかしくて言えません』と言われました。

その後数回のK子とのセックスで分った事が。

めちゃマグロなんですw
今でもマグロです。
多分そんなマグロを男は嫌うのでしょう。

でも数回私とセックスして
白色と話せるようになって聞いた事が

こんなに長い時間セックスした事は無かった。
私とのセックスは気持ち良い。

と言ってくれたのです。

早漏の男達としかセックスをした事が無かったようです。

最近やっとクンニやフェラを出来るようになった位ですw

26才、嘘のような本当のK子ですw

5
投稿者:トッティー
2013/06/30 20:57:30    (gGgKKjMO)
こんばんは
二人目の方のお話もお願いしますm(__)m
4
投稿者:take   take_engine640
2013/06/30 05:20:19    (CpT/KID2)
うまい棒さん、直後の興奮がよく伝わります!
きょうもお楽しみのあとはご報告よろしくお願いします。

あと、余力ある時に26歳さんのお話も期待してますよ(≧∇≦)
3
投稿者:うまい棒
2013/06/29 15:53:56    (yW7OmDiN)
トロトロさんこんにちは。
有る意味羨ましいと思われますよね。
でも今まで前の嫁以外にこんな事無かったですからw

15:30丁度にM子は帰りました。
15:00時にそろそろ帰り支度しなくちゃと言ってシャワーを浴びに
汗まみれの中に私の唾液と精液も混ざった身体をシャワーで洗い落とすのと
私の匂いも一緒に洗い落としてw

約束の10:00の10分前に来ました。
本当に家に居た5時間ちょっとお互い全裸で過ごしましたw

かなりヘトヘトですw

でもかなり満喫しましたw

ところが帰る間際に『もしかしたら明日も来ても良い?』とちょっとへんてこな日本語をw
旦那が仕事だったら来ても良いかと言う事でした。

私は別に構わないと言いましたが『そんなにセックスしたいのか?』と聞いたら『毎日だって会いたい』と本音がw



2
投稿者:トロトロ5 ◆T5NknG5JW2   yannku55hr Mail
2013/06/29 14:02:21    (XrA4Y5ck)
うまい棒さんこんにちは
同じ40代の希望の星ですね!
羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。