ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻ゆかり

投稿者:たかし ◆jM/TIxxEd.
削除依頼
2013/05/10 01:56:52 (1R/53WKs)
ゆかり(33歳、子供1人)とはあるSNSで知り合った。
かれこれ2年位、1~2ヶ月に1回のペースで会っている。
今日は1ヶ月ぶりに会った。
彼女が店長をしている雑貨店がテナントとして入っている
ショッピングセンターの駐車場まで私が車で迎えに行く。
会う前のメールで『下着を脱いで来いよ』と命令してあったためか、
ゆかりは恥ずかしそうに車に乗り込んできた。
いつものホテルに向けて車を出し駐車場を出ると、
『元気だった?』と他愛もない会話を始めるゆかりだが、
モジモジしている。
『どうした?落ち着きがないな?』と意地悪でたずねると、
『何でもないよ…』と上ずった声で返事をするゆかり。
長めのスカートをはいたゆかりの太腿に手をそっと手を置くと、
『ダメっ!』と言うが、言葉は弱々しい…
構わず太腿を撫で、徐々にスカートをたくしあげていく。
『あああぁ、やめて、隣の車から見えちゃう』
と私の手を押さえてくるが、
『じゃあ、やめて帰ろうか?』と言うと、
『ごめんなさい…』と急に素直になる。
スカートを上げていき、そんなに濃くない恥毛が現れる。
『もう濡れてるんじゃない?』と聞くと、
『濡れてないもん』という答えとは裏腹に、すでにぐっしょり濡れているはずだ…。
『じゃあ確認してみるね』と言ってゆかりの返事を待たずに手を差し込む。
『だめぇぇ、あぁぁぁあ。…』
とゆかりは声をもらすが、そっと割れ目をなぞるとそこは洪水状態だった。
『ゆかりは素直じゃないなぁ。もうぐちょぐちょだよ。』
と言うと、『だって、たかしが…ああぁぁぁ、だめ、変な命令するから…あぁぁああ。』
と、もう完全にMのスイッチが入ったようだ。
たっぷりいじめてやるぜ…と心の中でつぶやきながら、
ホテルに車を入れていった…


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かに3   schirc Mail
2013/05/12 18:11:23    (cDzU0CLe)
電マは効くみたいですね。
私が、使った子は泣いてましたよ。
今度は、ノーパンノーブラでマイクロミニにして露出デートお願いします。
写真付で、報告お願いします。
5
投稿者:たかし ◆jM/TIxxEd.
2013/05/10 14:48:46    (1R/53WKs)
部屋に入ると、ベッドに腰掛けているゆかりの前に私は立った。
ゆかりは条件反射のようにベルトを外し、ズボンを下ろし始めた。必ず行う2人の挨拶だ。
ゆかりはおしゃぶりが好きで、いいぞというまでしゃぶり続ける。
時々頭を押さえ、喉の奥まで肉棒を突っ込んでやると苦しそうに、だが嬉しそうに出し入れを繰り返す。
『美味しいか?ゆかり?』
『んんんん、はぁぁぁあ、美味しい…』
『もっと舐めたいか?』
『あぁぁぁ、もっと欲しい…』
とさらに激しくしゃぶり始める。
(コイツは本当エロい女だな…。)
足の指でゆかりの股間を擦ってやると
『んん、うんん、んんんん!』
と悶え始める。
肉棒を横笛のようにスライドさせたり、亀頭を咥えて舌で包みこんだりと、とにかく美味しそうにしゃぶる。
一旦口から抜くと、
『あ、あぁぁあ、なんで』
と言って追いかけようとする。
ベッドに寝かせ、わざとゆっくりゆかりの洋服のボタンに手をかける。
上から下までボタンになったワンピースだ。
全て外した時点で、私も上着を脱いだ。
左右にゆかりの服を広げると形の良い乳房が目に飛び込んできた。
『一日ノーブラで仕事するのはどうだ?』と聞くと、
『お客様に気づかれているかも…とドキドキしてしまいます。』
『そうやって感じてるんじゃないのか?』
『いや、そんなんじゃ……。』
『じゃあ、なんだ?この乳首は…。』
両手でもみながら、既にピンピンに尖った乳首を弾くと、
『あはぁぁぁ…』と体を反らす。
乳首を口にふくみ、下腹部に手を伸ばす。
既にぐちょぐちょになっているアソコに指を入れていく。
一本、二本と増やし、ゆかりの最も感じる部分を刺激する。
強く、弱くを繰り返しながら出し入れを続けると、シーツはいつもビショビショ。
『ああぁぁぁ、も、もう、だ、ダメ…あ、ああ、あ、イクッ…!』
と何度目かわからないエクスタシーに飲み込まれていく。
ふと目に入ったベッド横の棚にある電マ。
(これはゆかりには使ったことがないな…。)
と手に取りスイッチを入れてみた。
突然の振動音にビックリしているが、どんな使われ方をするかはわかるようだ。
『あぁぁぁ、そんな、ダメ…』
構わず、クリトリスに当ててみる。
『ひぃぃぃ…!!あぁぁぁぁぁ、す、スゴイ!』
潮の吹き方がハンパじゃない。
『あぁぁぁぁ!!!い、いぃぃ!イクっ!!』
と気を失っていった。

4
投稿者:たかし ◆jM/TIxxEd.
2013/05/10 10:21:07    (1R/53WKs)
ホテルに着くと、あいにく満室。
待ち合い室のブースでしばらくゆかりをいじめる時間ができた。
ソファに私は腰掛け、ゆかりは立たせたまま、
『スカートをまくって、見せてごらん。』
『ここで?!』
ブースは扉で他からは見えない個室になっているが、ドアは簡単に開けられる。
『そう、ここで。いいから…見せて。』
ちょっと強く言うと、ゆかりはスカートをおずおずと上げていく。
太腿の途中まで溢れた愛液が垂れている。
それを取ってゆかりに見せる。
『ゆかり、何か垂れてきてるよ?なんだろう?』
と言うと、
『だってたかしが…』
と目をトロンとさせている。
不意にクリトリスを一撫ですると、
『あぁぁあ、あふん…』
突然触られ、膝が折れそうになる。
『声を出すと他の待ってるお客さんに聞こえるよ』
『お部屋に入ってからにして…お願い…』
ゆかりのお願いを無視し、クリトリスをゆっくりと嬲り続ける。

『あ、ダメ、声が、ああぁぁぁ、出ちゃう…』
太腿へ愛液が垂れていく。
濡れやすいのがゆかりをいじめたくなる要素でもある。
膝が折れそうになるのを壁に手をつき支えるゆかり。
イキそうになる寸前で手を止めると、
『あぁぁぁ、ど、どうして…』
『部屋に行ってからがいいんだろ?』
『ぁぁ、いじわる…』
寸止めを繰り返していると部屋の準備ができた電話が鳴った。
クリトリスを嬲りながらゆかりに電話を取らせる。
『はい、あぁぁぁ、わかり、ました。ハァハァ』
喘ぎながらゆかりは受け答えをなんとかこなした。
そのままで私達はエレベーターに乗り込んで行った。
3
投稿者:たかし ◆jM/TIxxEd.
2013/05/10 09:38:54    (1R/53WKs)
かに3さん、そうですね!
もう少しいじめてみます(笑)
2
投稿者:かに3   schirc Mail
2013/05/10 08:21:14    (u/c59xlJ)
私ならせっかく下着なしなら、もっと外で虐めたいです。写真撮ったり、オナさせたり。。そんなプレイこんどしてみては如何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。