ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の経理さん

投稿者:ちびくろ ◆zLTsBCM/wc
削除依頼
2013/05/09 00:15:49 (ll834AuU)
体験ではないのですが・・・うちの会社の経理は社長の奥さんです。N美さんといって四十半ばですが、事情があり子供がいないせいかとてもそんな年には見えず、胸は小ぶりですが細身でスタイルもよく品のある「美淑女」といった感じです。
肉付きがほどよく良さそう腰からスラリとした足にかけてのラインは特に悩殺的で、夏になると露出が多くなり素肌に近い感じのストッキングに短いスカートで、事務所も狭いので向こうを向いて前向きに屈んだ時とかはよく目で追ってしまいます。他に胸の谷間など「見えそうで見えない」のばかりで、今からの時期は目の保養にもなればムラムラもする毎日です。

そんな今日ですが、帰り際ちょっとラッキーな事が・・・いつも自分の車の前にN美さんが停めてるので、自分が早く帰るときはわざわざどけてもらってます。今日もお願いして退けてもらう際に強い風が!
一瞬ですがN美さんのスカートがお尻からめくり上がりました。偶然にも後ろで車に乗り込もうとした時なので、気づかれずにバッチリ見えました。
・・・が、中には黒のタイトミニらしきものが・・・確かに薄手でヒラヒラした色の淡いスカートなので何か中にあるのでは・・・と思ってましたが、そういう構造だったのね?とガッカリ・・・
それでもピッチリしたのだったので、思った通りふっくらしたお尻のラインと、あと少しで下着が拝めそうな短さでいつもはぎりぎりの所でモヤモヤしてる悩ましい太股をバッチリ堪能できたのはよかったです。
あとはずっと悶々しながら帰宅し、久しぶりにこれをオカズにN美さんをいやらしく犯す妄想でヌイちゃいました・・・

板ちがいならすみません。今日の光景が脳裏に焼き付いて離れないので、ついレポートしてしまいました。
お昼のお茶に媚薬混ぜてその気にさせて・・・とか、
二人だけの夜に睡眠薬で寝かせて脱がせたりいやらしい格好させて写メしてから・・・とか妄想してたらまたN美さんでヌキたくなりましたので、失礼します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ちびくろ ◆zLTsBCM/wc
2013/05/10 19:37:22    (z77A1q.Q)
そのスカートがまくれた時に履いてたのは、調べてみたらどうやらインナーパンツのようです。
明かりがあったとはいえ、夜なのと色が黒だったので股が分かれてるかが解らなかったですが、多分そうです・・・
明日は朝事務所の掃除です。N美さんは掃除機かけたりとかて屈む機会が多くなるので、また楽しみです・・・胸チラとかも見れたらいいなあ・・・
4
投稿者:ちびくろ ◆zLTsBCM/wc
2013/05/09 21:26:34    (wuxbP3nb)
>あ さん
う~ん…芸能人、あまり知らないけど…
竹内結子系…かなぁ?
スタイルもそうですが、色気があるんですよ。
今日も見えそうで見えないギリギリラインを振り撒いていました。

>arxさん
まぁいつかは頂きたいな~な位ですが、
チャンスがあればおとしたいです。
誰もいない事務所でフェラされたりしたいです。
すごくねっとりされそうで、たぶんすぐ出しちゃいそうです。
…当然飲んでもらいたいですね?

3
投稿者:
2013/05/09 13:27:12    (EwlZfc6x)
N美さんってそんなにいい女なのか~。
一度お目にかかりたいですな。
芸能界でいうと誰似ですか?
2
投稿者:akX
2013/05/09 13:01:01    (rVTwYO/T)
じっくりと計画をたてて攻略しましょう。
堕ちればいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。