ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/08 15:45:22 (BFMGM7mp)
『あー。はぁー、うっ』
腰を動かしたり、少しオーバー気味にしてみた
『どしたの?痛い?オイルつけようか』
『いやぁ気持ち良すぎちゃって』
おばさんもまんざらじゃなくなってきてるのか
『ホントにおっきいね』と
確かめる様に握ったり、ゆっくり上下に。『そう?だってすごい気持ちいいから』
だんだん、にんまりするおばさんが可愛らしく見えてきた。
非日常にやけに興奮してくる。
『ねぇえっちしないっすか?』
『ダメダメ』
首をブンブン横に振る
『俺したくなちゃったんですけど』
『もう帰ってきちゃうよ』
『まだ大丈夫ですよ』
『でもダメだって』
こんなやり取りをしばし。
感じてるフリをして、おばさんのスーツのスカート越しにお尻を触る。
スカートの中に手を入れようとしたけど、逃げられた。
オイルを取ろうと後ろを向いたおばさんを捕まえいきなりパンツの中に指を入れた。
一瞬抵抗はしたけど、中の方はぬるぬるだった。
『あれ、すごいぬれてるじゃないっすか』『こんなおっきいの見たら…ね』
もはや従順な子猫ちゃん。
後ろから指で愛撫しながら、ブラウスの
ボタンを真ん中まで外してブラの中に手をいれる。
さほど大きくはないけど
40過ぎ張りのなくなってきた乳が凄く柔らかい。 耳を舐めながら
『しようか』
『ダメだって。帰ってくるから』
『じゃ帰ってくるまで』
こっちに振り向かせ首筋を舐める
『いい?』
反応はないのでパンツを下ろす。抵抗もなし。
『ちょっと待って』
おばさんが部屋を出ていったけど直ぐに戻ってきた。何をしに行ったかは分からない。
『ゴムないよ』
『え?ないの?』
『当たり前じゃない、こんなことしないんだから』
『いっか?』
軽く睨み付けられた。
気が変わらないうちにと、横になってる俺にまたがってとジェスチャー。
『やだよ、恥ずかしい』と
『じゃ』と、おばさんを寝かせ入れ替わる。ブラウスをはだけさせブラを上げて、首から乳首を舐める。お世辞ではなく乳首がとても綺麗だったからいっぱい舐めたかったけど
『早くしないと帰ってきちゃう』
さっきから相当気になってる様子。
指で入り口辺りまでぬるぬるの下をいじりながら、キスをしようとしたけど、恥ずかしいのか顔をそむける。
あきらめ、挿入。
乾いてはいるけどオイルも若干てつだって、全く抵抗なく奥まで入った。つづく

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。