ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/08 13:01:05 (BFMGM7mp)
仕事帰りに店の前で知り合いのおせっかいおばさんに遭遇。閉店作業してた。
この人あまり得意じゃないので
やばっと思って挨拶しながら早歩きでにげようと…
『あら、あんた疲れた顔してるじゃない』『まぁ忙しいもんで。ははっ』
『忙しくても髪くらい切りなさいよ』
暇がなくて2ヶ月以上美容室行ってないからぼさぼさだった。
『そうなんですけどね、円形脱毛症なっちゃってて。ははっ』
『えー。ストレスためちゃダメよ。うちの店きなさいよ』
おばさんはアロマセラピスト?らしいくて店を開いてる。前にグダグダ話聞かされたことがある。
『いや、アロマとかよくわかんないでいいすっよ』
『何言ってんの、閉店時間だしお金いいからいらっしゃいよ』
『いや、悪いしいいですよ』
『いいって言ってるんだから』
腕を引っ張られ半ば強引に店の中に。
いい人ではあるんだけど、こゆところが苦手。
『アロマでマッサージするとストレスにいいの』
『仕事帰りなんで汚いんすよ』
『シャワーあるから入っていいわよ』
『あ…、はい』
『紙パンツあるからこれはいて』

シャワー浴びて違和感MAXの紙パンツを着用。鏡になんとも情けない自分の姿が
『そこのベッドで待ってて』
ちょっと恥ずかしいのでうつ伏せでとっぷして待機。
『はじめるねー』
背中から軽くマッサージしてくれるけど、自覚はないがパンパンに張ってるらしく 激痛。苦痛でしかない。
『いでっ。あ、うげー』
『ほぐしたら痛くなくなるから我慢して』もがき苦しむ俺を無視しながらマッサージ。次第に痛みがなくなってきた。
『だいぶ楽になってきたでしょ』
『そうっすね』
マッサージ痛いから毛嫌いしてたけど… おばさんなかなかやるじゃないか
『あれ、この店一人でやってるんですか?』
『もう一人は今買い出し』
『こんな時間に?人使い荒いっすね』
『行かせてるわけじゃないよ、共同経営だもん』
おばさんにだんだん心許す自分がいた。
『じゃオイル塗るけど、どれがいい?』
『んーこれかな』
『はい、これね。いい香りでしょう』
オイルを手に馴染ませて、やさしくマッサージ
スゲーきもちがいい。未知の感覚。
『どう?リラックスできるでしょ』
『いいかもしんないっす』
『だから言ったじゃない』
半分寝かけてあんまり意識がなくなる。 気がつくと足のマッサージ
ももやお尻を触られ妙な気分に。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。