ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/07 06:54:59 (a0/yEyy1)
(前回の続き)
ホテルに入り俺はベッドで、A子とY美さんはソファでしばし会話。Y美さんは今の状況にどう対処して良いのか分からず、落ち着かない様子。それはこっちも同じだけど(笑)。
ココで始めてY美さんのプライベート面を聞く。小学生の子供持ち。旦那さんとはあまり話さない。少し露出に興味があり、マンション住みで、家のベランダや玄関を少し開けてオナニーした事がある。ノーパンでお出掛けや、1人で車で出掛け、周りに誰もいない時にもオナニーした事がある・・・など、赤裸々に話し始めました。

『では・・・触ってみますか?』
ベッドに呼び寄せ勃起したモノを見せ付けます。
『本当に良いんですか?』と、A子に聞きます。
『良いですよ。見てますから(^^)』
おずおずと口に含み、感触を確かめる様に舐め始めると、スイッチが入ったのか段々とメスの本性みたいな舌使いで奉仕して来ます。

『どう?気持ち良い?』と、いたずらっぽく笑って聞くA子に『このシチュエーションに興奮する。気持ち良いよ。もっと近くで見なよ。』

3人でベッドに上がると、後は流れで3Pに突入です。始めての事なので、進行にギクシャク感はありましたが(笑)
ダブルフェラから始まり、Y美さんにパイズリされながらA子にクンニ。2人を正常位の格好で抱き合わせて、交互にオマンコに挿入・・・など(*^^*)
レズ行為は出来なかったですけど(^^;;

Y美さんには潮吹きも経験させてあげました。
経験がなかった為、感覚が分からなかったみたいですが、大量の潮を吹いた時には、その量に愕然としてました。
『ハマりそうです・・・でも怖さもありますね。』
と感想を良ってたけど、あの乱れ様は凄かった(*^^*)


夢の様な時間を過ごしバイバイしました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。