ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻になった同級生

投稿者:レイ ◆9VZVUZaaEE
削除依頼
2013/05/05 08:16:59 (NiX0lb/3)
16年ぶりに再会した小学校の同級生とHしちゃいました。
Facebookで久しぶりということで連絡を取り合い、飲みに行くことになりました。
初め会ったときは二人とも久しぶりすぎて緊張していましたが、お酒が入るにつれ少しづつ緊張もほぐれていきました。
慣れてきたころに下ネタを少しづつ入れていくと、意外と平気な感じ・・・思い切って手を握ると全然大丈夫。
話を聞いていくと普段の子育て、旦那との生活にストレスがだいぶあったようです。
「ストレスをためないために、はめを外してもいいかな?」的なことも話し出したので、足で股間をつつくと恥ずかしそうに顔を赤くしている。
下着を見せるよう指示すると、「今日はジーンズだから・・・。」というのでトイレで見せるよう言うと素直に聞き入れてくれました。
先にトイレに行った同級生、後でトイレに行くと顔を赤くして待っていました。
もうすでにスイッチが入っていたようで、ジーンズの中の下着はすでにヌレヌレでした。
声を押し殺すように我慢している顔に興奮した私は「今日は何時まで大丈夫?」と聞くと「今日は朝まで大丈夫」と。
さっそくお店をでてホテルに移動・・・。
続きはまた書き込みします。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。