ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/03 20:57:53 (dNHE0AO8)
ネットで出会い、待ち合わせをしてあってみたら、少しぽっちゃり
気味の男好きのする感じの女性でした。
車で話していると、人妻と判明!
旦那とも上手くいいてないとかで、急に抱いてって行ってきました

そこから、車の中でキスをして、胸を揉みだして、ふと我に返りました。
とりあえずは、その日はそこまでで、次回会う約束して別れました。
そして、数日後あってみると、彼女の目はうっとりしており、
車に乗り込むなり、濃厚なキス!!
そしてこの日は、胸だけではなく下まで手を伸ばすと、なんとパンティー
が、お漏らしをしたかのようにグッショリになっているんです。
今までで、こんなに濡れている女の子は初めてでした。
聞いてみると、最初に会った時もこんな状態だったとか!
そして、そのままホテルへ直行!
彼女を攻めると、みるみる滴り落ちる愛液がすごい量でした。
そのまま彼女のあそこをよく見ようと、指マンしながら顔を
近づけたら、噴水のように潮を吹いて、思いっきり顔にかかりました!
AVのしを吹きは見たことあるのですが、生は初めてで感動で、
そのあとは激しく抱き合い、果てました!!
今は、不倫に終止符を打ち、新しい彼女と楽しんでいます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/05/05 14:50:16    (pjFf4IQc)
最後の数行が唐突過ぎ。
3
投稿者:(無名)
2013/05/04 04:40:21    (MGILN8R9)
確かに潮吹き体質の女性はいますね。 
吹く女性は前戯だけでもピュッピュッと吹きますが、吹かない女性はGスポットを探りあてて何とか吹かせようとしても、全然、吹かない。 個人差がかなりありますね。
2
投稿者:(無名)
2013/05/03 21:54:19    (0HReW/WD)
行ってきました×

言ってきました〇
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。