ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年前・・・

投稿者:ひろき ◆6IG9rFZkis   hiroki114 Mail
削除依頼
2013/05/03 20:22:44 (0rcfwFKc)
6年位前、mixiの断末魔、twitterが台頭し始めたころかな。
まだナンネット他2shot chatは活気がすごくあり、チャンスが転がっていた。
何人も会えたし、遊ばれたし遊んだ。

まだ学生だったこともあり、レポートを書きながら裏で待機していたある日。

どうも近所に住んでいる少しだけ年上の方からお誘いがありました。
がっついてる年頃でしたのですぐに会う約束をとりつけ、金曜の夕方約束の駅で待ち合わせ。
大体はここですっぽかされるんですが、その方はわざわざ電話してくれました。

30くらいのややふっくらした大人しそうな方でした。
軽く食事をしてホテルへ…。

彼女からどうしても聞いてほしいことがある、と言われました。
旦那に「若い男に抱かれてるのを撮られてこい」
と命令されたそうなんです。ご丁寧にビデオと三脚を持たされて…

不倫・寝とりに加え、初めてのハメ撮りに興奮していた僕は快諾。

服を脱がせた時点で彼女は濡れていました。
いちいち旦那と比べてどうなの?と聞き最初は嫌がっていた彼女。
じっくりと舐め、いじっていたら彼女の方からディープキスを求めてきました。

手マンでもみほぐしてからいよいよ挿入です。

さすがに最初は少し抵抗があったんですが、すぐに声が漏れだしました。
ゆっくり侵入する際の粘着質な音と我慢する声と表情がセクシーで
旦那さんが羨ましいとともに激しく犯したい衝動に駆られ
どっちのチンポが好きか、旦那に見せつけるように言わせ、果てました。

セックス後、ゴムに出した精子を飲ませビデオを止めました。

征服感か何かはわかりませんが急に愛おしくなりもう1回、と誘ってみたらすんなりOk。
今度は彼女が上になり騎乗位で挿入。気持ち良すぎて動けない…なんて言われ
正常位でフィニッシュ。

そのまま裸で抱き合ったまま朝に。
朝起きるとどちらともなく唇を重ねていました。

事後、シャワーを浴び彼女はビデオを抱えて旦那の元に帰っていきました。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろき ◆6IG9rFZkis   hiroki114
2013/05/08 01:08:13    (WcteY/at)
それから2週間後、彼女の旦那を名乗る人から連絡があった。

ビデオ、興奮しました。今度は目の前で彼女を犯してくれませんか?

というもの。

さすがに驚きました。。。
人にセックスを見られるのは抵抗がありましたが勢いで了解してしまいました。

指定された日に先ずは少し話しましょう、ということで3人で個室居酒屋へ。
NGの内容だけは決めていただき、ホテルへ。
2
投稿者:(無名)
2013/05/05 14:54:03    (pjFf4IQc)
断末魔の意味分かってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。