ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/02 15:56:29 (PglfdA53)
スカートが捲れ気味の婦人を2人の男が抱え込む用に席を移動一番前の真ん中に座らせ両サイドに男が座り又触り出したんだよね つれの旦那さん風の人も婦人が見える位の後ろに移動 後の男3人も又婦人を囲む用に座り前の婦人の乳 乳首を触っていた 突然婦人の頭が隠れた 俺も参加するため 近くに行くと 婦人は見知らぬ男のチンポを舐めていた もう1人は婦人の前に周り婦人の割れ目を舐めていた 婦人はブラは捲り上げられ パンティは紐を解かれ両サイドの肘掛けに足を載せられ完全にオープン 婦人の喘ぎ声が大スクリーンの音量に混じってかすかに 聞こえる

ぐったりとなった婦人を又2人の男が抱え込んで映画館の外に連れ出した 俺も後から付いて行くと婦人と男2人は男子トイレの個室に入るのが見えた

助手席の女性が それから どうなったの?

俺 気になる?女性に想像してた? 一杯触られる婦人の気持ち 自分にひょっとして 置き換えてない?の問いに チョット濡れてきたかも
俺 もう大洪水じゃない!

女性 なんで?知ってるの 見た?

俺 もう マンコ触って欲しいって顔に出てるよって言うと

貴男の話 リアル過ぎるし 刺激が強過ぎと言いながら 後部座席に座る

俺 リクライニングのレバーを引き上げ 女性を寝かせ スカートの中に手を入れ パンティの横から指を入れて見た やっぱり大洪水状態だった 女性は俺に抱き付いてきたので さっき聞いた耳の穴に舌先をねじ込んだ 女性の口から悩ましい喘ぎ声が車の中で響く イヤーンダメ ダメ 逝っちゃうよぅ
指 指入れて 掻き回して 本当に逝っちゃうと言うなり身体をガクガクさせ 1回目のアクメ

ふぅーと息を吐きながら ねぇねぇ しよ ねぇ欲しくなっちゃった ここでしよ ねぇねぇ 駄目? 入れてよ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/05/02 22:13:25    (Dqd1Jell)
いちいち
俺 ××××
女性 ××××
の書き方だから読みづらいんだよ。「×××」『×××』を使えば、読んでる方は流れで理解できるよ。還暦近いんだからもっと頭使ってよ。
3
投稿者:(無名)
2015/12/04 00:11:16    (CgKY2djL)
チョ~~~~~~~~

暇人 暖
2
投稿者:(無名)
2015/12/03 22:16:19    (tz/.25ni)
うんちビチビチ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。