ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/14 05:29:04 (Hon9AElD)
僕もここのチャットで3月に知り合った人妻さんに童貞を卒業させてもらいました。
最初は、どおせ向こうもネカマだろうと思ってプロフをごまかして伝えたんです。
チャットを初めて50日目の6日に会う約束をして…彼女の住んでいるT県まで
一般道と高速を使って逢いに行って来ました。
逢って1時間後にはラブホで彼女と結ばれました。
彼女と云っても、うちの母より4歳年上の53歳で旦那さんと娘さんが2人もいる
専業主婦さんです。
何回かチャットをしてお互いの容姿は知っていたのですが、送って来た写真よりも
実物の方が数十倍も綺麗でビックリ!
車で7時間以上も掛かったけど逢いに行って良かったと思った瞬間でもありました。
彼女の旦那さんは某車メーカーの部長らしくゴールデンウイークも仕事との事でした。
2人の娘さんは既に就職をしていて1人が四国、おう1人が名古屋に行ってらしい。

今度は彼女が来月の8日に大宮まで出て来ると云うので今から楽しみにしてます。
余談で済みませんでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2013/05/16 05:44:08    (Jz01x4Oh)
53歳のババァのために高速料金やガソリン代を払って7時間?。
もっと近いところでいくらでも引っかかるでしょう?。

若者っぽい書き方をしているけど、本当は爺さんじゃないの?。
10
投稿者:古池
2013/05/15 23:51:02    (FUFgdCva)
1つ 訂正があります。

最初に書いた時は専業主婦だと押してもらったのですが今日の昼に
送って来たメールにはm(__)m実は仕事を持っていると云う事でした
しかも先生をしてるって云うんです。
9
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2013/05/15 22:57:33    (6Cz/Jq1H)
エ!童貞だったの? やるね~(笑) ここのチャットは案外穴場ですよ、私も結構ゴチになってます。
8
投稿者:古池
2013/05/15 12:31:35    (FUFgdCva)
ほたるいかの県です。
それと、僕は埼玉県在住ではありませんし某車メーカーと云っても工場勤務じゃ無いです。
因みに彼女は先生だそうですが何の先生かは言いませんでした。

彼女がチャットを初めて僕が3人目の相手だったそうです。
最初はチャットがどんな物かも知らなかったらしいけど同僚の方に話を聞いてるうちに
チャットに興味を持ち、土、日の暇な時の話相手になってくれる人を探していたらしいです。
それなのに前の2人は2~3度話したらドギツイHな話になり、すぐに会ってHをしないって
誘われたので怖くなって止めたそうです。
僕とは何度もチャットをしましたがHな話題は殆ど無かったのが気に入られたのか
彼女の方から声を聞かせて欲しいって言われ、僕の方が教えるのにが怖かったけど
お互いに他言無用秘密厳守って事で…1・2・3で教え合おうって…そしたらすぐに
彼女からすぐに掛かって来て…その後はTELとメールでやりとりをして、今に至ってます。

7
投稿者:(無名)
2013/05/15 10:36:09    (ri6Svf4c)
マ○ダはゴールデンウィークにディーラーが開いてたなぁ。
ディーラーの勤務なら何県でもあてはまるな
6
投稿者:(無名)
2013/05/15 00:47:25    (jZbn2fpn)
孟宗竹のタケノコは 美味しいかな
5
投稿者:(無名)
2013/05/14 23:44:31    (OIhAzJvM)
4さん、常識ですね。

それより自動車メーカーのあるT県って・・・思い浮かばん><
4
投稿者:(無名)
2013/05/14 14:42:09    (OWAdKqey)
大型連休中、車メーカーは工場などが稼働しないため、一般の会社よりも休みが長く、各社そろって休みますよ
3
投稿者:(無名)
2013/05/14 11:13:49    (aqA22fIc)
埼玉県から7時間も掛けて行くのだから、富山県じゃなくて鳥取県か徳島県だと想います。
2
投稿者:BB   taka8818 Mail
2013/05/14 07:39:44    (Oh.GvWY1)
ほたるいかの県ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。