ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/31 00:06:55 (g4NOAcbE)
満の母親がカラオケboxのなかで 俺に入れなさいか? 入れて下さいだろう 口に出そうだった言葉を飲み込んだ ギンギンに勃起した俺のチンポを満の母親は手に持ちパンティも脱がず横にずらし、さあ ここよ とばかりに 導いてくれた 満の母親の顔を見てた 顎を上げ眉間に皺を作り 目を堅く閉じ腰を落として来る うぅーっ ハァー 満の母親に導かれた俺のチンポが満の母親の中に入って行く。先が狭まりを押広げて行く 濡れた密壺にむずむずと入って行く 満の母親の口からあ、あ、入って来るぅ 満の母親が呼吸を弾ませ身体を震わせる すがるみたいに 俺に抱きつき 腰を打ちつけてくる 稔君~ん 根元まで 飲み込まれ穴肉に包まれ 腰が甘く痺れだす 息子と同級生の稔君に貫かれ熟れた身体が喜びにくねる 一突き事にとろけきった内部がどよめくのが分かった。 満の母親の身体が小刻みに震えだした
俺の右肩に顔を置いてうわごとを言うように又中に頂戴 孕ませて! 稔君の赤ちゃんの子種 一杯注いで おれの肉棒に絡みつく満の母親の穴の肉 発射感が増してきた ヤバい! 慌てて肉棒を引き抜く 満の母親のパンティの上に出してしまった 稔君のバカ! 意気地なし 妊娠させるのが そんなに 怖い? 膣奥に受け止めたかったのに! バックからポケットティシュを取り出し俺の出した精液を拭いていた。 こんなに? 欲しかったゎ カラオケboxを出て満の母親と別れ隆の家に入ると 美沙子が出迎えてくれた お帰り 遅かったのねぇ 「俺」満の母親に誘われてカラオケboxに行ってたと言う 「美沙子」そうなの で 抱いたの? あんな場所で抱ける訳無いでしょう と言うと じゃぁ 舐められたの「 俺」 うん「 美沙子」 それだけ? ほんとは したでしょう 顔に書いてるわ で 中に出したの? それだけは 無いけど「 美沙子」 どこに 出したの?「 俺」 パンティの上「 美沙子」 だったらいいゎ 此からは中はダメよ 中は 美沙子の中だけにして!! ご飯食べよ
その頃 内の母親が妊娠していた 誰の子か分からないと言った 俺の子種でないことは確かだった 母親に言った おろすんだろ!! 強い口調で言った。親父にバレたら大変だから 明日婦人科に行って中絶して来い!!と どっちが親か分からない位に怒鳴りつけた。涙ながら母は 怒鳴らないで! あの時犯されるとは 思って無かったし
ごめん 稔許して

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/05/31 16:01:44    (iqnJ32aB)
おつかれさん。
もういいよ。
目が疲れる
7
投稿者:(無名)
2013/05/31 14:27:25    (dIwVdqY1)
ある意味 スゴイ度胸ですね。
こんだけ叩かれても書き続ける
勇気に感動しました。
ただお腹一杯
6
投稿者:(無名)
2013/05/31 13:20:34    (DA6teajO)
はぁー 目障りなり
5
投稿者:(無名)
2013/05/31 09:15:37    (88Bjv752)
これだけ文句いわれても書き続けるのは天晴れだわ。
スレにまとめてよ!

はっきりいって邪魔なんですよ。
4
投稿者:(無名)
2013/05/31 08:42:18    (11tJsiRr)
5まで書き込まれてるけど最初の1はないの?
3
投稿者:(無名)
2013/05/31 06:29:09    (okJil8fg)
いいかげんにやめてくれ、悪ガキこと玉三郎君。
2
投稿者:だから
2013/05/31 01:11:06    (i4Cm1Zhq)
何のために書いているのかを教えて下さいませ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。