ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/30 19:53:53 (8wt1sUwe)
学校の授業が終わり本来なら自分の家に帰るのだが今は隆の家に向かう。商店街を歩いてると声を掛けてくる中年の女(後で分かったんだが満の母親)に呼び止められた。稔君じゃぁない? 「俺」ハイ そうですと応えると「おばさん」直ぐ帰らないといけないの?「俺」別に構いませんけど 「おばさん」じゃぁ少し付き合ってよ 稔君 余り人に聞かれたく無い事だから2人きりの方が良いのだけど 稔君何処がいいと思う?「俺」カラオケboxが良いと思うけど と言う「おばさん」そうね 行きましょうと2人でカラオケboxに入った「おばさん」話は隆君のお母さんから聞いてると思うけど おばさん稔君と繋がって妊娠しちゃって主人にバレないように中絶したの 私達 あの日3人で変わるがわるに稔君に跨り稔君の精を絞り取ったの で2人が妊娠しちゃった訳 「俺」すみませんと頭を下げる「おばさん」稔君が悪い訳では無いのよ 隆君の母親から聞いたわ 皆 お金で解決しようって でも隆君の母親が身体で返せば分からないし お金だと言い訳できなく成る事も有るからと 隆君の母親に説得されたの 稔君を寝かせ 隆君の母親が稔君の物を舐めて扱き続けると 稔君あなたの物がそそり立ったの その時 1番に跨ったのは この私なの 凄かったわ 身体全身に雷が落ちたかと思う衝撃が有ったわ 家に帰り 稔君との事が頭から離れず 主人に求めだけど 全然ダメ だった 不満気味で何時も稔君との事思いながらオナニー三昧 ふときずくと生理無い 次の月も無かったので婦人科に行って見ると妊娠してる事が分かったの 直ぐに中絶したわ カラオケboxに入り一曲も歌わずおばさんの話を聞いていた そのとき おばさんが稔君 端っこに座り直して 俺端っこに座り直すとおばさん俺にもう一度稔君の見せてとズボンのベルトを緩めファスナーを下げ立ってもない物を引っ張り出した 物を手のひらに乗せ重量感有るわね 「俺」カメラに映るよ「おばさん」おばさんの背中しか映らないよって俺の柔らかい物を口の中に吸い込む 口の中に入った物はおばさんの舌で刺激されて行く 段々大きさを増すおれの物におばさん手で扱き先はソフトクリームを舐め取るよう舌を使う 大きくなったねぇ おばさん 我慢出来なく成りそうよ 稔君 入れたい! 入れて言い! おばさんのオマンコ濡れちゃったゎ と言い 俺に跨りパンティも脱がずクロッチの所をずらし稔君 ここよ ここに入れなさい!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2013/05/30 23:53:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/05/30 20:38:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。