ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/30 02:54:01 (8wt1sUwe)
3人のやつらを許す事に 隆の母親に言われ渋々許す事に
隆の母親言った3人の母親達とあなたはセックスしたのよ と 隆の母親の提案であなたを眠らせてから する事を承諾させたの 皆驚きと(チンポの大きさ)気持ち良さで我を忘れ腰を振ってたゎ あなたの出した精液ほぼ3人共生で受けてたわ 妊娠しても 息子達のお詫びの印しとして バツを受けるつもりと言って膣奥深くに受け止めて居たわよ 妊娠したら おばさんに連絡してくるはずなのよ
「俺」おばさんはしたの?「おばさん」ううん おばさんは見ていた だけよ 稔ちゃんとは何時でも出きるしね 稔ちゃん今夜はおばさんと一緒に寝ない? 隆が帰って来ない 家に電話した 母親が出た 隆居るか? うん来てるよ 1人か?うん1人よ 稔ちゃん今夜帰るの? 隆とこでおばさんと寝る 「母」じゃぁお母さんは隆ちゃんと寝るね お休み と言って切れた 「おばさん」何だって?うちの母ちゃん隆と寝るって 稔ちゃんお風呂入ろうか? 風呂の中で繋がりながら 湯の中で抜き差しする 湯船の中で逝ってしまうおばさん バスタオルを背中に掛けお姫様抱っこでベットに運ぶ 旦那さんの事を聞いてみた 出張に行ったきり戻らない 婿養子 帰りずらいから 帰らない 他に女が出来てる見たいと言った おばさんは資産家 おばさんが稔ちゃんずっーと居ても良いんだよ 欲しい物が有れば言いなさい 買って上げるからと「俺」別に欲しい物はない おばさんが居ればと応えると 「おばさん」抱きついて来て 稔ちゃん嬉しいと言った 稔ちゃんの部屋 作ろうか? 「俺」別に良いよう おばさんと一緒の方がいいし「おばさん」じゃぁ おばさんの部屋でいいね
「俺」うん 一緒に居たいから「おばさん」稔ちゃん 2人で居る時に おばさんは嫌よ 名前で呼んで 美沙子って 稔ちゃん呼んで「俺」み・さ・こ 何か言いずらいなぁ 「美沙子」慣れるわよ でも 隆の前では 呼ばないで 「俺」わかったよ 美沙子
「美沙子」嬉しい呼んでくれたー
俺と隆が入れ替わり3カ月が過ぎようとしてた 美沙子の携帯が鳴った 妊娠の報告だった
家に来ると言った。俺の前に来て 息子に言ったようだ お母さん稔さんに 抱かれたと、結果妊娠したと言ったそうだ あなたの犯した結果 こうなったと、言い聞かせたといい 此から婦人科に行き中絶すると言って帰った もう1人も妊娠し直ぐに中絶したと聞いた

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/05/30 19:19:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。