ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/29 21:30:58 (97Sx22RE)
ときどき抱いてる人妻と予定を立て、当日、待ち合わせのショッピングセンターに行くと会うなり早々「あの‥ゴメン‥予定ではまだなんだけど、さっき来ちゃった‥」と曰われた。俺、「‥‥(-_-)‥‥」このやる気満々の心と体をどーすればいいんだ!と、思いながらもとりあえず車を乗り合わせショッピングセンターを後にした。あの日の女は好きではない、特に匂いがどうしても好きになれない。
とは言え、平日昼間に堂々と闊歩してられるような関係でもないので、コンビニで買い物してラブホへ移動してみた。
シャワー浴びてベッドでフェラさせてみたものの、やはり物足りない。何か無いかと探してみたらベッドの四隅にロープか鎖を繋ぐためのリングが付いてる事を発見しました。
コレダ!!
ラブホのガイドを見るとロープ無料貸し出し。ローター1000円。コスプレも無料だったけど血が付くと厄介なんで諦めてオーダーする際にガムテープも一緒に貸してもらった。
手首に痕が付くのはマズいからタオルで保護してからロープで、両手を拘束。人妻は「この後どーすんの?」とか言ってるけど無視して足の固定に取り掛かり片足を固定したとこで「お仕置きだ。覚悟しろ」と告げローターでクリ攻めを敢行してやった。
拘束してない片足をバタバタさせて抵抗するが、攻撃を止めるほどの威力はなく暫くすると「あ~あ~いく、イッちゃう」と、極めそうになったところで攻撃をやめると、「なんで、なんでなの?いじわるしないで~」と暴れるので少し間をおいて再度攻撃!またイキそうになったところで中断し、何度か繰り返しているうちに黙ってイコうと姑息な手を使おうとする様になったので様子を見ながら寸止めを繰り返し息絶え絶えになったところでトドメをさしてやりました。痙攣しながらイク人妻を押さえつけて攻撃を加え「おかしくなっちゃう!おかしくなっちゃう」と言う人妻に「期待を裏切った罰だ!」と、時折指攻めも加えながらイッた状態をキープさせ続けてみました。抑え続けるのも疲れたので一先ず中断し、手からロープを外して背中に枕を縛るようにして開脚した体育座りの様な格好にしてみました。ローター付けるのにジャマな部分の毛をシェービングしてガムテープでローターをクリにセットして、スイッチON!「お願い少し休ませて~」という声を無視して後から抱きかかえる様にして手と足を絡ませて人妻の動きを封じてみました。横から顔を覗いて快感とも苦痛とも取れる表情を楽しみながら「どう?気持ちいい?」と、聞くと太腿をブルブル震えさせながら仰け反りながらイキました。こんなに力があったのかと感心させられるくらいの仰け反りでしたが、負けずに押さえ込みジャマな枕を取り除いて、その後も延々とローターでイキ地獄を味合わせてやりました。それからどれぐらい経過したか忘れましたが苦痛からシクシク泣き出したので、やめようかと思いましたが、ここでやめては男がすたると思い。ローターをガムテープごと勢い良く剥がし高速指攻めを加え、人妻の腹筋の力の入り具合からイク目前だと悟ったので、タンポンを引き抜いてグッサリ根元までブチ込んでやりました。無機質な刺激から有機質な刺激が心地よかったのか、人妻の体から力が抜けゆるく伸びるようにして改めてイキ。そのまま何度かイカしたあと腹の上に放出してやりました。「クセ~」と思いながらティッシュで拭き取り、暫く二人で横になり。「次は更にハードなヤツな」と言うと「もう会わない!ひどいよ~」と人妻がいうので「じゃ他の人とするからいいよ」っと言うと「ズルい~」てな展開で、この人妻さんは、呼べば来るし、なんでもする女になってくのでした♪チャンチャン
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。