ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/29 15:09:35 (RIxvfWK7)
「俺」逸子さん見られる事 好きですか?「逸子」いえ とっても恥ずかしいゎ 顔まともに上げられない位に「俺」感じてるんだ 「逸子」意地悪ね 悪趣味だゎ「俺」もう 濡れちゃったりして?「逸子」…かも 私って変かなぁ「俺」M かもね? 羞恥心があり すればする程 喜びに変わるんじゃない?「逸子」結婚する前 付き合ってた彼が私を縛った事一度合ったの その後凄く感じてなの思い出した。「俺」そっか!じゃぁ ホテルに入ったら 紐で縛ってしよう その前にコンビニで飲み物と食べる物 それと紐 買う? 車の中で逸子が何年してないんだろう 使えるのかしら?穴つまっちってないかしらと おれの顔まじまじと見つめてくる「俺」大丈夫ですよ 詰まってたら掃除して 使える用にしますからと言うと 2人して大笑いした ラブホテルの駐車場に停め部屋に入る 部屋の中を見て回ってる ラブホテルに入るの2回目 だけど綺麗な部屋 昔と大違い 「俺」ご主人とは しないの?「逸子」あの人 浮気してて 私を抱こうともしなくなったゎ 「俺」何故離婚しないの?「逸子」子供の為かな もうお終い シャワーしてくるわ 一緒にどう?「俺」うん 行こう 2人共泡まみれになり局部をお互いに洗い合い ベッドに移る バスタオルを巻いたまま横になり抱き合った 逸子さんのバスタオルを取る張りがない乳が 乳首だけが 立って その下はうっすらとと陰毛が 陰毛をかき分け 割れ目を露出させ舐めた 逸子さんの腰が左右上下と忙しなく動く 逸子さんが貴男 いい いいゎ もっと舐めて 堪らない 腰が 腰が勝手に動いちゃうの 始めてよ こんなに舐めて貰うの 「俺」入れていい?「逸子」良いわよ 来て!
ビンビンに成ってる逸物を逸子さんの濡れた割れ目に押し付ける 「逸子」うっ! 入ってきたあぁーっ! 好きよ貴男 もっと、もっと、奥まで来て 突き進む用に腰を突き上げる 当たってる 堪らないこの感じ ねぇ ねぇ もっと動いて 違う 違う他では 味わえない 変 変 出ちゃう 出ちゃうよう いやぁ 逸子さんが貴男抜いて お願い抜いてと言い身体を離し抜くと瞬間穴から飛び出した 水鉄砲で打たれたように 「逸子」ごめんなさい 出ちゃった 「俺」潮?おしっこ? 「逸子」分かんない でも気持ち良かった それから4時間ふらふらになるまで抱き合い繋がった 帰りの車の中で 「俺」満足しましたか?「逸子」うふふ はい 今度は何時?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/05/29 21:14:21    (1xIqmemg)
続きはレスに書けば読みやすいのに
わざわざ読みにくくしてる
別スレで続き物書いてるのに良作は無し!
5
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2013/05/29 18:33:09    (t/G/Nfrr)
投稿もまともに変換できねぇくせに文句言うな!
4
投稿者:(無名)
2013/05/29 17:59:04    (DkPA8pY1)
続きは、レスに書けってあれほど言われてんだろ

間に違う登校が入ったら行ったり来たり面倒だろ!
3
投稿者:とおりすがり
2013/05/29 17:43:49    (xecangJ5)
そのとおり
2
投稿者:とおりすがり
2013/05/29 17:04:33    (fhKDvskx)
俺 「逸子さん見られる事 好きですか?」
逸子「いえ とっても恥ずかしいゎ 顔まともに上げられない位に」
俺 「感じてるんだ」
逸子「意地悪ね 悪趣味だゎ」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。