ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/24 02:55:35 (PIDV7nUf)
麻貴さんが俺にねぇ拭いて 何が出た?ティッシュペーパーでオメコから出たネバネバ状の物を見せてやると 嫌だぁ こんなに出たの?
気持ち良かった?と聞いてやると うん 旦那舐めてくれないから 舐められて逝ったの初めてだし 嬉しい 今度は私が舐める番よ 早く寝て 上手くないと思うけど もし出したくなったら出してね 麻貴に飲ませて 瞳ちゃん(妻の名前)に飲ませた事有るの? 無いよと言うと

何時までもチンポを舐めている麻貴さんに止めさせ 寝かせ正常位でゆっくりねじ込んで行く 俺の腰に両足を絡ませておれの突き上げに下から返しの腰が突き上げて来る 激しいセックスに麻貴さんも満足してくれた 俺に出したの? と聞いてきた 「俺」いいや 「麻貴さん」出さなくて良いの? 「俺」うん いいよ 麻貴さんが満足してくれたら 「麻貴さん」もう帰っちゃうの?瞳ちゃん待ってるの? 朝まで抱いて寝てくれない?「俺」いいよ と言い麻貴さんの首の下に腕を入れ腕枕で裸の麻貴さんを抱きしめながら寝た
目が覚めたら朝5時前だった チンポがビンビンに立ってる 麻貴さんの手がチンポを握ってる 麻貴さんのオメコに唾を付けチンポに唾をこすりつけ 麻貴さんのオメコに突き刺して行く 少しきついが 段々スムーズになって行く 麻貴さんが目を覚ます 俺が麻貴さんを呼び捨てに 麻貴出したいけど 大丈夫か? うんいいよ 孕んでも良いから 思いっきり出して時計を見たら6時前 そろそろ帰らないと会社に遅れる 麻貴出すと言い出る瞬間に穴から抜いて身体の上に出した麻貴の喉まで飛んでいた チンポを麻貴のパジャマで拭いて服を着て帰った 帰ると瞳が言った どうだった麻貴ちゃん 満足させてやった? うんまーな 瞳焼いてるんか!「瞳」訳無いやろ 焼くんやったら貸さへんわ
「俺」麻貴ちゃんなぁ 孕んでもええ言うてたで
「瞳」生でしたんか!ゴムは?孕んだらどないすんねん!バカか!

「俺」生でも外に出したわ 言われんでも
「瞳」でもなぁ其れでも孕む事有るんやで 此からはゴム持って行きや
「俺」おう 分かった

会社に行く途中にメールがきた 麻貴からだった 身体が欲しがってる あ・な・た・の チンポ 今起きたよ 朝は凄かったよ 又抱いてでハートマーク麻貴 瞳にアドレス聞いたんかなぁ 麻貴がママ友に内緒話をしたらしい
又 瞳に貸して欲しいと言って来たママ友が居るんやけど あんたどうする?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/05/27 01:18:02    (Hv/mf.IU)
内容がヘタで「」悪いwww
6
投稿者:むっしゅ
2013/05/25 00:34:31    (NRkF/1s7)
「 」の使い方って小学生で習うんだっけ?
5
投稿者:たいていは ◆sgOuXjVmSk
2013/05/25 00:05:16    (2qfmiA0q)
たぶんウソでも楽しく読みますが これは読みたくなくなったな
4
投稿者:(無名)
2013/05/24 16:41:56    (3hAQOR.D)
バカ嫁の瞳に相談すれば良いと思います。
3
投稿者:(無名)
2013/05/24 16:39:13    (AEH4Yjcr)
確かに まあ 夢があっていいやん(^O^)
2
投稿者:
2013/05/24 14:33:14    (49.RpB2p)
妄想でももう少し上手い話を作ってほしいな。
経験に乏しい人の妄想はこれだからね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。