ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/24 01:02:55 (PIDV7nUf)
「俺」麻貴さん脱がし合いっこしようよというと 麻貴さんの顔から笑顔が見れた 緊張感が取れたんだろう
Yシャツ ブラウス 肌着のシャツ ブラジャーを取った時俺は麻貴さんの乳首を摘んだ キャー反則だよと言いながらズボン スカート 最後のパンツを脱がされた 俺のチンポが半立ち状態でポロンとでる 麻貴さんが見つめてる 俺が麻貴さんのパンティを脱がすと麻貴さんは俺に背を向けて手は俺の半立ちのチンポを握ってた 俺は麻貴さんを後ろから抱きしめてた

かかり湯をして湯船の中に入ると後から麻貴さんも入って来たら湯船の湯がザーッと溢れでる向かい合わせで入り俺は麻貴さんの乳と乳首を麻貴さんは俺のチンポを触り合っていた
麻貴さんを風呂の縁に頭を乗せさせ尻の部分に俺の膝を入れ麻貴さんのオメコを舐めた もう充分濡れていたので チンポを突っ込んで湯船の中で麻貴さんを抱きしめていた 頭を振り回し俺の首に手を回し俺の口の中に舌を絡ませてきた 麻貴さんの身体がピクッ としたとたん身体が震えだし麻貴さんの身体から力が抜けた 逝ったのかな? 余り長湯するとのぼせるので麻貴さんのほっぺを軽く叩くと目を覚ました 麻貴さんが私どうかした? 「俺」俺に抱かれて寝てたと言い腰を2~3回動かすと アァいい 私のオメコにチンポが入ってる!始めてよ 湯の中でのオメコはという のぼせるから出ようと穴からチンポを引き抜くとイヤ~ンと甘えてくる

身体を拭き旦那のパジャマを出してきたが俺の方が体格が良く小さい ぱんつと肌着だけでリビングの椅子に座ると麻貴さんは缶ビールを1缶だけ出してきてコップに半分づつに分けた
コップのビールを飲みほそうと口の中に入れると待ってましたとばかりに おれの口にくちずけ口移しで麻貴さんに吸い取られた にっこりとした笑顔が堪らなくかわゆい コップを炊事場に置き行こうかと俺を誘う
手を繋いで寝室に入り抱き合ったまま倒れ込んだ 麻貴さんを寝かせパジャマを脱がせ股を大きく開かせ麻貴さんのオメコにむしゃぶりついた 頭の毛がクチャクチャになる程に頭を振り回して悶えていた 悩ましい声が段々大きくなる 子供が起きると言うと パジャマを取り口に当てた 両足の太腿がピクピク痙攣し始めた クリトリスを吸いながら舌先で横舐めを続けてると 急に俺の頭を手で押しのける 麻貴さんの腰がしゃくりあげる ガクッ ガクッとした瞬間オメコの穴から大量の精液が…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/24 14:12:48    (jsrBLIky)
なんでクンニで精子がでるのあほか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。