ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/22 00:57:06 (1TnRvkOB)
仕事帰りに北斗の拳を打ったら少額で昇天できたので、帰りに大人の本屋さんに寄って、新作や目新しいものが無いかな~と物色してみましたが、
目新しいものが特になかったので、アナルプラグとバイブ機能付きのアナルバルーンを購入しました。時々会ってる人妻にメールで予定を聞くと、次の日の午後なら空いてるという事なので、予約を入れ早速試してきました。
入室後、人妻に開封させ自分は後ろから人妻の服を着々と脱がしていきました。アナル系揃いだったので、始めは嫌がってましたが、バルーンを膨らましたりバイブにスイッチを入れたりしてたら、人妻にもスイッチが入った様で、グッズ洗浄ついでに風呂で体を軽く流しベッドでテストを開始しました。アナル開発は以前から時々してたので、ローションを使えば指2本位はすぐ飲み込むので、3本入ったとこでグリグリ広げてアナルバルーンを入れてみました。このバルーンはプラグ型のバルーンで根元のトコの直径が4センチ弱あり根元の所まで入れるのは、やや苦戦しましたが、何度か出し入れしてから押し込む様に入れてみました。少し苦しそうなのでイキまして出させて、それからまた入れてを何回か繰り返すと馴染んできたみたいなので、ポンプで空気を送り込むと6回位のプッシュでギブアップ‥責め甲斐が足りない。これも何度か繰り返すと慣れてきて15回位のプッシュに耐えられるようになってきたので、いよいよバイブ機能も使用。体を丸めて振動と圧迫感に耐える人妻見て萌え~
振動を加えたまま空気を出し入れを繰り返し乳首やクリにも刺激を加えてみました。「もういいでしょ~?」「そろそろやめて~」と言いながら抵抗しないので、膨らました状態で人妻にフェラをさせてみました。体が小刻みに震えた状態なので正直フェラを楽しむと言うより反応を楽しむ感じですが、自分も楽しみたくなったので少し空気を抜いて自分のモノを正常位で射し込んでみると、程良い振動と締りが良くなった様な感じになってて、新しい女を抱いてる気分も味わえ実に良い感じです。人妻は異物感、圧迫感、振動とそれどこでは無く流石に取り除こうと手で抵抗してきたので手を押さえて出し入れを加速させていきました。空気が少しづつ漏れてるのか圧迫感が薄くなってきたので、予告なく数回プッシュを加えると今まで閉じてた目を見開き激しく抵抗してきます。脇から両手を抱え上げる様に抵抗を封印し「今日は中な!」と、予告すると「中でいいから早く出して~」と懇願するのでバイブ機能を全開にして更に抵抗が激しくなった人妻を押さえつけてラストスパートを加え最奥で放出してやりました。出し終えた後にアナルで振動し続けるバイブからの振動が、お掃除フェラとはまた違った快感で、ぐったり動かなくなった人妻は放置して、空気を入れて圧迫感を上げてやると吐出されるように堅さを失った自分のモノがツルンっと出てきました。だいぶ効いたようで、人妻は大きく呼吸をするだけで動きません。空気を抜いてバルーンを引き抜くと、やや黄色味ががったローションまみれのバルーンがブーンとイイながら元気よく出てきました。少し休ましてあげようと人妻をベッドに置いてバルーンをお風呂で洗浄し、自分の体にもローション付いてたのでシャワーで流しベッドに戻ってもまだグッタリしてました。いいもん買ったな~と喜びながらも、だらしなく開いたままの人妻の写メ撮ったりしてたら欲情してきたので、足を肩に乗せるように持ち上げ一気に根元まで挿入してやりました。「今日はもうやめて~」と、力無く抵抗する人妻をパンパン責めると、足を突っ張らしてすぐイキました。感度が上がった?と思いながら、更に責めると、「またいくっ、いく~」と面白い様にイクので、「お願いもうイカさないで~」と抵抗する人妻の反応を楽しみながら何回もイカして2発目も中で放出。静かなので放置して置くと寝てしまったので、帰るまで休ませて。ホテル出てから「俺こんなの家に持って帰れないから宜しく!」とグッズ類を渡すと「私もこんなの持って帰れないよ~」と、言いながらも渋々持って帰りました。
普通のプラグ買う必要なかったな~と解散後、後悔しましたが、次、会う時までプラグはセルフ装着させようなんて考えながら帰宅しました。
遅くなりましたが彼女は31歳子無しの人妻さんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:豚骨
2013/05/22 12:51:44    (GetEfJ20)
いいなぁ~羨ましい。写真見たいな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。