ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の母親

投稿者:わたる ◆Jm9ELUumtc
削除依頼
2013/05/19 12:24:49 (ah61lN7n)
友達から借りていたCDを返しに21時を過ぎた頃に友達宅に向かった。

友達宅はマンションの8階だ。
エレベーターで上がって行って7階を通過した時、エレベーターの窓から7階フロアで全裸の女性がM字開脚で秘部を激しく手擦りしているのを見た。
顔は横向きで喘いでいた。

慌てた俺は8階に到着するなり、6階と7階のボタンを押してしまい下りた。
7階に着いたときにはすでに誰も居なくて、開ボタンを押したまま聞き耳をたてたが人の気配もしなかった。
仕方なく6階まで下りたが諦めきれない俺はエレベーターを降りて、非常階段を静かに登り7階フロアに行ってみた。
やはり人の気配はしなかったが、エレベーターから約10m先のフロアL字曲がり角まで行った。
あの女性がM字開脚していた場所だ。
そこにはおしっこでも洩らしたかのような痕跡があった。
見間違えではないことを確信したが、誰も見当たらない。
エレベーターは8階にいて、俺がボタンを押そうとした時に上に上がり始めた。
上階から誰かが下りてくるとすれば1階まで下がってしまいかねない。
待つのが面倒だったから、非常階段で8階に行った。
友達宅でチャイムを鳴らしたら、出迎えてくれたのはおじさんでちょっと驚いた。
上がっていきなと言われだが、CDだけを手渡して帰ることにした。
あとから友達が出てきたが、おじさんもその場にいたので、さっき見た光景は話せなかった。
お礼だけ伝えて、俺はまたさっきの現場に行こうとしてた。

エレベーターは最上階にいた。
ボタンを押したが、なかなか下りてこない。
実際には数分だろうが、俺はエレベーターを散々待った気分だった。
やっと下りてきたエレベーターに乗り込むと、さっきはなかったエレベーター床マットに大量の水分。
踏むとヌチャヌチャいうくらいだった。
7階フロアの水溜りとダブる。
俺は咄嗟にエレベーターだけを1階に送って、非常階段を静かに登った。
最上階のフロアまで行き、恐る恐る廊下を覗き込んだ。
静かな空間に突然光る灯りと、カシャと鳴る音が微かに数回した。
音と光りはエレベーターホール側からだ。
靴を脱いで、近づいた。
L字の曲がり角近くまで行くと、ウッ、ウッ、ハァ~、と呻りながら吐き出す吐息が聞こえてきた。
耳を澄ましていると、男の小声が威圧感ありありに語りかけているのが分かる。
すると、女の小声が返事をした。
テンポよく湿った音がする。
俺は息を殺して、ホールを覗き込んだ。
エレベーターに両手をついて、後ろからハメられている女がいた。
男がボタンを押した。
誰か乗ってきたら丸見えだ、みたいなことを言い、女はイヤイヤと言っていた。
エレベーターが近くにつれ、激しさは増した。
男はそのまま中に出し、女は膝から崩れ落ちて座りこんだ。
俺は、非常階段に戻ってシコっていた。
いきなりの発射。
興奮さめぬ余韻の中、近づいてくる人の気配がした。
慌てて、下がる俺。
ヒソヒソ声での会話が次第に大きく聞こえ、俺は最上階の下の階でフロアへ逃げた。
さらに下がって行く、ヒソヒソ会話のぬしたちを俺は上から見下ろしていた。
8階で会話は途切れ、非常階段には静寂が戻った。

そうです、その女性こそ友達の母親だったんです。

で俺は、後日ダメもとで、おねだりしてみて
関係ができたんです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/19 23:08:56    (0a.bLkkZ)
「ボク大丈夫?悪い夢を見たんだね!」
ガキは糞して寝ろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。