ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンビニの熟女店員

投稿者:マセガキ ◆A4wULIZ1DQ
削除依頼
2013/05/18 09:10:19 (cqm.QTaz)
52才旦那と子供が2人、家のローンと子供の学費で一生懸命働いてる忙しい熟女店員さん(^O^)/
よく利用してたから、話するようになり、アドレス交換してメールするようになった(^○^)

誕生日に、ご飯食べながらお祝いさせてと誘ったら17日は1日空いてるとの返事に即OKとありがとう、楽しみのメールを返信。



17時の待ち合わせに彼女は買い物に来たの?と思うような普段着姿(^_^;)
最終目標はラブホの私は、居酒屋に入りタップリの料理とで気分好くし更にワイン1本空けて赤い顔の彼女と手を繋いでラブホへ向かった。
「赤い顔じゃ帰りにくいからホテルで休んで行こう」
「エ~っイヤだ~」を無理やりラブホへ連れて行きエレベーターに乗せて部屋に入った(彼女もその気だったろうな)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マセガキ ◆A4wULIZ1DQ
2013/05/18 09:49:03    (cqm.QTaz)
ソファーに座らせ冷たい水を飲ませ
「いつもこんなことしてるの?」を無視して、耳たぶを甘がみしながシャツの上からオッパイを愛撫するとア~ンと反応。

膝に抱きかかえキスとシャツの下から手を入れ長めの愛撫に両腕を絡めてきた。
キスしながらブラジャーのホックを緩めデニムを脱がしショーツの上からワレメを愛撫し、ヌルヌルのワレメに指2本を苦もなく飲み込んだ。


シャワー前にベッドに連れて行きクンニに「イヤ、汚れてる~」に綺麗だよと言い顔を埋めて舌の動きに自分から腰を上げ動かし「イク~」とシーツをわし掴み!
テカテカと溢れる愛液に俺のチンポは爆発寸前になったので一気に彼女のワレメに挿入、彼女は大声でア~っと言いながら両腕と両足で私を絶対に離さないとするかのように抱きついてきた。

俺だけが1時間以上責めっぱなしで、彼女には何もさせず全身汗だくにして終了。
バックから突きまくった好きなのか「もっと~もっと~」と要求する姿は外での地味~な彼女とは思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。