ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダチのオカン

投稿者:僕ちん ◆Bl2pg1KYJc
削除依頼
2013/05/17 06:32:55 (ucQtjun6)
45歳になるダチのオカンが仕事帰りの制服のままワンルームに遊びに来た。
「疲れた~!」と言って座り込んだのでビールを用意して乾杯、勝手に俺のTシャツ着てくつろいでた。

酔うとエッチになるダチのオカン!
キスをしてダチのオカンを裸にして立たせソファー座ってる俺はマンコに舌を這わせると頭上では喘ぎと腰を動かし始めた。たっぷり濡らして、そのまま腰を落としてマコ深くチポが呑み込まれた。

ソファーの背もたれと俺の首に手を回し椅子が壊れるほど上下。前後に腰を動かし合体部分はベトベトになるくらい。ハメたままベッドに移動し最高潮に達したダチのオカンはピストン運動をして状況を見て
「スゴイ!スゴイ!イク~!」
と叫んでイッタ!!
毎度の事だけど中ダシして
大丈夫かな??

汗ばみピクピクと痙攣した身体を抱き寄せるとまだ高揚した赤い顔を向けて「ヨカッタ」と言いベトベト
にチンポを舐めはじめた。

その後はシャワー浴び飲んでセックス三昧!いつの間にか寝てしまい気が付いたのが明け方5時半。
彼女もびっくりしてタクシーを呼び自宅に帰ったが旦那になんと言うのかな~





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆー
2013/05/19 17:38:35    (0RFFPFrH)
ダチオカンパワフルやね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。