ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/17 01:07:26 (2.OAIxrv)
この前のゴールデンウィークの話です。兄貴の家族がうちの実家に帰ってきて泊まった時に、兄貴の嫁のめぐみさんとやって、童貞を捨てました。
俺は浪人生ですが、兄貴は歳が離れていてもう28で、めぐみさんは26です。まだ赤ちゃんの子どもがいます。めぐみさんは冗談じゃなくMEGUMIにちょっと似てます。顔もだけど、カラダの方も!本人ほどじゃないけど、多分おっぱいはEかFぐらいありそうです。
子どもが寝たあと、俺の部屋で3人で飲んでたのですが、兄貴もめぐみさんも結構酔っぱらって、ワケわからないことを言い出しました。
「けんじ~!お前、めぐみがおっぱいあげるときめっちゃガン見してただろ~?」
確かにめぐみさんはうちの家族の前とかでも全然恥ずかしがらないで、胸出して子どもにおっぱいあげてて、俺はついついじっと見てしまっていました。でも、さすがに本人の前で見てたとは言えなかったので…
「見てねーよ!」
「絶対見てたって!てゆか、お前、まだ童貞なんだろ?」
「そんなの関係ねーし!」
「めぐみとやれよ!」
「何言ってんの?」
「てか、めぐみが他のヤツとやってんの見てえんだよ!めぐみも酔っぱらったらしちゃってもいいよって言ってたし!」
「マジかよ~?めぐみさん!」
「けんちゃんならね!」
何か夫婦の間でもうそういう話がついてたみたいで…マンネリ解消ってやつ?で、めぐみさんが俺の近くに座ってきて、おっぱいを出しました。
「見ていいよ!てか触ってもいいし!」
「けんじ、吸っちゃえよ!」
「え~?」
「てか吸ってほしいかも…お酒飲んじゃったから子どもにあげられないし。おっぱい張っても困るから…」
「そういうことなら…」
俺はドキドキしながら、めぐみさんのおっぱいに吸い付きました。最初なかなか出てこなかった母乳も、いろいろと吸い方を変えてみたらようやく出てきました。まさにメグミルク!味はさらっとしててほんのり甘かったです。吸ってる間、めぐみさんが俺のチンポを手でさすってくれました。
「たってきたね…脱ぎなよ!」
おっぱい飲んでもう開き直った俺は、完全に兄貴たちの話にのることにしました。ズボンとパンツを一気に下ろしました。
「めぐみ、舐めてやれ…!」
兄貴の命令の通り、めぐみさんが俺のチンポを舐め始めました。初めてのフェラですぐにフル勃起してしまいました。
「めぐみが上でもう入れちゃえよ…!」
まだ心の準備が整わないうちに、兄貴に仰向けで寝ろと言われました。今度はめぐみさんが一気に下半身の服を脱ぎました。ホントは入れる前にめぐみま○こを生で見ながらいじったり、クンニとかもしてみたかったんだけど…めぐみさんもかなり濡れていたみたいで、そういう前戯なしでいきなり俺に跨がってきて、チンポを手で掴んでま○こにあてがい、そのまま腰を落としてきました。
「あっ…!」
「入ったよ…童貞もらっちゃった…!」
「けんじ、やったじゃん!」
やっぱりセックスはオナニーより気持ち良かったです。しかも、めぐみさんのんっんっんっ… て声もすごくエッチで、自分で自分のおっぱい揉んでるのも興奮しました。
「興奮してきた…めぐみ、俺の舐めろ!」
腰を動かしながら、めぐみさんが兄貴のチンポを舐めだして…この人こんなにエロかったんだ~と思いました。俺はすぐにいきそうになりました。
「出そう…!」
「初めてだし…中に出させてもらえよ!」
「いいの…?」
「いいよ…まだ子どもにおっぱいあげてる間は妊娠しないから…」
「そうなんだ…?じゃあ…」
そう聞いて、俺は遠慮なく射精を我慢していた力を解放しました。すごい勢いで精子がドクドク出ました。
「あああぁぁっ…すげっ…!」
「出てる…けんちゃん、量すごいね…!」
「中出し、気持ちいいだろ…?」
射精が完全に終わってから、めぐみさんは腰をあげて、ま○こをティッシュで拭きました。俺も余韻に浸りながら、同じようにチンポをキレイにしました。
「けんじ、見てみ…?」
二人の方を見ると、寝転がってる兄貴のチンポをめぐみさんがでかいおっぱいで挟んで擦ってました。滑りを良くするためか、めぐみさんがたまにつばを垂らすのがかなりエロかったです。俺にパイずりを見せてから、最後は正常位で交尾して、兄貴もめぐみさんもいったみたいでした。
後で気になって調べたけど、おっぱいあげてる間でも、絶対妊娠しないとは限らないんですね。もしかしたら…めぐみさんが俺の精子で二人め妊娠したかも!そんなこと考えるとドキドキして、このエッチな体験を思い出しながらオナニーしてしまう毎日です。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。