ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のサークル

投稿者:モリゾウ ◆BISVd3ZNUc
削除依頼
2013/04/01 14:41:36 (lc/RPMHX)
自分は、住んでる町で、テニスや登山や釣りサークルにお世話になってます。

かれこれ三年通っていると仲良くなる人妻さんが沢山居て、サークル活動以外で飲みに行ったり、デートしたりから発展して、Hの相手もするようになってます。

自分も既婚で、夫婦仲はそれほど悪くありませんが、誘惑されると断り切れなくて今現在4人の人妻さんと関係をもってます。

人妻の狙いは、未婚よりも、既婚者を狙うほうが同じ立場で、後腐れなく切れることが出来るからみたいです。

この三年の間にHした人妻なんと7人も居て、独身のときよりもモテています。

仕事が、平日休みがある私は、午前中サークル活動をした後、人妻と昼間からホテルで、濃厚なセックスを楽しんでいます。

シャワーを浴びるのにパンツを脱ぐとすでに濡れ濡れで、浮気をする興奮に見た目、平然としてても、アソコは嘘をつけないと自分なりに分かってしまった。

人妻達は、前戲で興奮するとゴムを着ける暇なく迫ってくる為にいつも生で挿入して、外出しをしています。

旦那には、ゴムを着けさせている人妻もいるのに浮気相手には、生 なんか可笑しくなる?

アナルも旦那には、あまり させないくせに、浮気相手には、O.K.(笑)
人妻よりも、女は恐るべし!

1日に時間を決めて、2人3人と相手するときもある
ホテル代は割り勘で助かりますが、それでも毎月の出費に妻バレないように金策が大変です。

何回は、カラオケboxで、チン○入れっぱなしで歌っていたり、トイレで簡単に済ましたりあります。

不思議に車や野外を嫌がる人妻達が多いみたいですが、たまたまでしょうか?

今は4人居てますが、新たに一人増えると古い順から一人切って行くようにしています。

4人相手が、金と暇が限界だから!

人妻達の年齢は、バラバラで、若いので24歳ですが、年上では51歳
と各世代を楽しんでいます。

三十代後半から五十代の人妻さんが、エロエロで私は大好きですね

皆さんも、地元のサークルや団体などに入ることをお勧めします(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/04/03 22:30:16    (jh1WuuXT)
羨ましい限りですね~
4
投稿者:キッコロ
2013/04/02 20:22:17    (fg6IGaNr)
モリゾウ、飽きた人妻はオレにリサイクルしてくれよ!
不倫もエコの時代だよね!
3
投稿者:モリゾウ ◆BISVd3ZNUc
2013/04/01 17:32:19    (lc/RPMHX)
あ~バボラなんだ(笑)
この前の乱チキ、楽しくなり良かったです。
奥さんは、最高の人妻だと思います。 是非に定期的に宜しくお願いします。
2
投稿者:バボラ ◆0cXhKN.S.A   dannasama
2013/04/01 16:28:17    (cEaSGKB2)
もりぞうさん(笑)こんにちはー♪

この間は、お疲れ様でした。

次も宜しく♪

あんまり悩むなよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。