ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さたまん

投稿者:ひろし ◆oBoWfXZs0w
削除依頼
2013/04/10 11:42:10 (CVVprtRV)
少し前の話しなんで、みなさんの反応がイマイチかな?とは思うけど、かなりエロな人妻だったので・・・。
自分は必要なくなっちゃったので、本気で落としてみたい人いませんかね?
その人妻との体験談は、ミシーで知り合い、会ったその日のうちに合体(笑)
しかも、あっちから求めてきた始末(笑)
そこからセフレ関係が続き、中出しを求めてくるし、先日は子供の入園式の時に、旦那と学校に行く前に呼び出して口にザーメンを大量に放出させて学校に行かせてやりました。
旦那は何も知らずに仲良く入園式に行ったんでしょうね~。
入園式に参列した親御さん、あなたが参列した入学式に他人のザーメンを口に含んで参列した奥さんがいたかもしれませんよ~。
こんな人妻ですが、誰か知りたい人いませんか?
歳、南部東部の情報交換しませんか?
場所は、歳、南和駅付近の人妻です。
詳しく情報求方はバツバツメールと、意気込みお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:はる   pride.gpx Mail
2013/05/06 17:29:34    (T7cNnUkt)
はじめまして。
自分は平日休みなので是非性処理に使わせてください。
スローセックスとハードセックスを織り混ぜて天国に送って差し上げます。
情報宜しくお願いします。
pride-gpx@xxne.jp
20
投稿者:ピーテツ ◆XsyIBPMJ9Q   85872723 Mail
2013/04/16 12:29:12    (wjVt6L5j)
川口に住む営業マンです。
人妻の情報交換しませんか?

ナンメにメールください。
19
投稿者:ブリッジ ◆cZ/gYbJBl.   bridge Mail
2013/04/14 07:26:58    (2iyE.lHy)
ご近所さんですね!

いつもお世話になっている泡姫さんからは、
すごく勃ちが良いと我がムスコをほめて
もらっています。

是非、お手合わせしてみたいものです。
18
投稿者:ゆん   paipan-go Mail
2013/04/11 19:10:18    (QsvqbViP)
初めまして。
是非紹介してください。

時間にはわりとゆとりもあるし、
束縛はないです。
大事にさせて頂く事を約束します。

際南西部在住。車あり。
南○和至近。32歳 普通体系。
一回に何回でも。満足させます。

宜しくお願いします。
17
投稿者:シューマッハ
2013/04/11 13:30:01    (tm6PoSBV)
ひろしさん、その人妻の方を満足させますのでよろしくお願いします。
16
投稿者:(無名)
2013/04/11 12:57:24    (nRdqmuQu)
面倒でも、中だし女は大事にした方が特ですよ! 中出し最高!!
15
投稿者:カツヤ
2013/04/11 08:11:34    (CFnW0Ayd)
是非チャレンジさせて下さい!

仕事でもプライベートでもその近辺にいるので動けます!

宜しくお願いしますm(__)m
14
投稿者:(無名)
2013/04/11 07:29:02    (F6e1F9Kz)
本気でチャレンジしたいのだけど、内緒でヒロシさんと連絡を取る方法が…???
13
投稿者: ◆LXqUcBnrXM
2013/04/11 02:33:21    (F13J4Ezc)
とりあえず入園か入学かはっきりしろよ
12
投稿者:タケシ
2013/04/11 01:00:39    (HbSLQ4oD)
自分はその競馬場近くのうなぎ屋の駐車場で中出ししたり小便かけて喜ぶ人妻と遊んでました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。