ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆3P

投稿者:はるひと
削除依頼
2013/04/10 08:16:56 (I1P8bjPF)
先日こちらのサイトであった人妻さんに友達を紹介して貰いました。
お二人さんともポッチャリさんですが、お腹も出てなくおっぱいは巨乳♪
※E、Fカップでした。
最初は紹介頂いた方のみだと思っていた行ったのですが…せっかくだから一緒にしようかと言ってもらいました。
人妻さんが二人ってスゴいですね(笑)
四時間ぶっ通しで…精子はかけっぱなし…四発
最後は二人に顔射させてもらいました。
それでも物足りない見たいでレズがはじまりました。また来月予定して貰ったので今から楽しみです♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はるひと
2013/04/12 18:52:36    (VzOnFedn)
こんばんは!
4発は確かに、当分女性はいいと思いましたが…2日後にはしたいと思ってました(笑)
また報告します~
5
投稿者:ワールド   world14
2013/04/10 20:50:17    (qwc1YQ6S)
羨ましいです。
四発は凄いです。
パワーありますね。
続編期待してます。
個別に送って下さい。
超大作を(笑)
4
投稿者:グリッグリッ
2013/04/10 12:31:23    (/p/G8ycD)
羨ましい~。しかし四発は 私は無理。せめて二発なら(笑)
3
投稿者:一番星   kankan1984
2013/04/10 09:52:20    (jx21chdY)
来月、俺も混ぜてよ~‼
4Pしようよ。チンチンはデカイし
良い仕事するよ~(笑)
2
投稿者:カノウ   3784129
2013/04/10 09:09:42    (GUZcKqWQ)
羨ましい経験ですね、また続きと、違う方も紹介して貰って楽しんで下さいね。

応援が必要ならヨロシク(o^-')b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。