ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/09 15:13:25 (PvNah54I)
先日保険の窓口で好みの女性を見つけ何とかお近づきになろうと足を運びました

彼女は人妻らしく何度か保険のお話をしながらお近づきになったところで遅番で一人になるタイミングを聞き出しました

遅番の日に閉店ギリギリに店に駆け込むとお目当ての女性はやはり1人

お茶を用意しに裏に行った瞬間に入り口の鍵をかけました
その店は防犯カメラもなく外からは店内が見えない格好の条件

すぐさま裏に行き彼女に襲い掛かりました
最初は抵抗しましたが契約をちらつかせると一度だけならと観念しました

胸やオマンコを触るとあっと言う間にびしょびしょになり声を押し殺して感じてました

フェラを頼むと嫌々良いながら最後はアナルまでなめ回し早くいれてと懇願する始末

バックから思い切り突きまくり最後は顔にと思ったらピル飲んでるから中に出してと予想外のリクエスト

思い切り中に出させてもらいました

もちろん契約はせずに写メとってその日は帰りました

翌日彼女からメールがありまた会って欲しいとのこと
どうやら旦那とはレスで貯まってたようでこうなることを期待してたようです

保険屋さんの人妻
狙い目ですよ~

次は彼女の同僚の若妻狙ってます(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/04/10 17:06:08    (1kSy//Hi)
俺も生保レディと 四人したで、保険の話しは しなかったけど、車に乗せて直ぐにホテルに行きました。

本当に 軽い主婦ばかりやで

モテない君、童貞君、頑張って


7
投稿者:(無名)
2013/04/10 12:45:11    (Dubn4rvZ)
書きこんでるやつら

おもろすぎ!


ええツッコミしてますわ(笑)




6
投稿者:はぁ~
2013/04/09 21:05:04    (biTUVfFJ)
これ書いた子いくつ?
小学校低学年?
5
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc   rao0721
2013/04/09 17:53:09    (vcHNTTZo)
今回の体験はともかく、保険屋はダメな女の集まり
なんで通常よりは落としやすいとは思います。
ただ、契約とるためにする女は噂になるので最近は
あまりいないと思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2013/04/09 16:51:31    (EgaMLT6X)
(笑) さいなら
3
投稿者:(無名)
2013/04/09 16:41:22    (kyvWYY/P)
いや、エロDVDでしょう。
2
投稿者:(無名)
2013/04/09 16:03:47    (ojDMgHOq)
どこのエロ漫画の内容でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。