ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険外交員の女

投稿者:toru ◆/iJSZKUJDE
削除依頼
2013/04/08 15:22:30 (MK1mtHa1)
自営業者の男です。
昔、同じ建物にS生命の営業所が入っており、幾人もの外交員とも顔見知りになり挨拶をする位の仲になっていました。
ローラーなのか私の事務所に外交員のMが訪問。
「よかったら入って下さいね」くらいの軽いノリでパンフレットを持って来ました。
仕事の関係で他の保険に入っていたので完全に冷やかしのつもりで「エッチでもさせてくれたらいいよ」って冗談を言うと
「もう、エッチなんだから~」くらいの反応でした。
それからも何度か建物の中の喫茶店やエレベーターで顔は合わせて挨拶はしていました。すると年度末のある日、
「お願いがあるんですけど・・・」と事務所にMが訪問、
「どうしたの?」と聞くと
「ノルマにどうしても届かなくて」と結構本気モードでお願いしてきました。
当時そこそこ小金が回っていたので別に保険の一口くらいは問題無かったので
「困ってどうしようもないなら入ってあげるけど・・」と一口加入。
それからは週に1回くらいは訪問するようになりました。
会う回数が当然話はエッチな方にも進展。当時M29才、3人の子持ち。仕事柄結構口説かれるけど浮気経験は無し、などなど。
3ヶ月も経つと内容は夫婦生活の話をしても普通に答えるようになっていました。
そんなある日の夕方、”そろそろ帰るかな”と思っていると、Mが会社の私の部屋に。
するとなんと、いつものHな会話をしていると
「同窓生に保険の勧誘に行って浮気しちゃった」と告白。
「どうだった?」って聞くと
「旦那に悪いとは思ったけどちょっと気持ちよかったかな」
「初浮気か。ホテル?」
「うん。彼の車に乗ってたらホテルに連れて行かれちゃった。」
「結構押しに弱いんだ(笑)」
「え~そんなこと無いけど・・・ちょっとは興味有ったし・・・」
「そうなんだ。そう言ってくれれば僕も襲ったのに(笑)」と完全に誘いモードに。
浮気をばらすと言うことはもう半分OKってことだろうと思って
「どんなエッチだった?普通?」
「普通だよ~」
「旦那と比べてどう?」
「一緒だよ。でもやっぱり恥ずかしいかな。」
「でもその恥ずかしいのが良かったんだろ?」とSモード全開で挑発。
「・・・うん・・」
こうなるともう行くしかないと思い
「会うときからエッチな下着とか着てたんじゃないの?」
「そんなことないよ~」
「本当かな?迫られること想像してエッチなの着てたんだろ」と問い詰めると
「ちょっとだけ・・」と答える。
「いけない奥さんだな~ それじゃいまは?」と言うと
「え?!いまは・・・ 普通だよ~」と赤面してうつむく。
「本当?それじゃ確かめさせてよ」とたたみ掛ける。
「え・・無理ですよ・・・」と聞こえるか聞こえないかの小声で返事。
おもむろに立ち上がった正面に座っていた彼女の後ろに立って
「どんな下着か見たいな」って言いながら胸をわしづかみにし揉むと
「あっ、ダメ・・」と言いながら完全に”女”になっているM。
「昨日浮気相手にこのおっぱい、いっぱい揉まれたんだろ?」と言うと
「・・・うん・・・」
「旦那に触られるより感じたんだろ?」
「・・・うん・・」
ブラウスの前を開けブラをずらして直に揉みながら
「今日もスケベな下着つけてるじゃないか」と言うと
「そんなこと無いよ、普通だよ」
「本当は今日もスケベになってこんな風にされたかったんだろ?」と挑発。
「・・・・」
無言ながらも身体が反応しているのは丸わかり。これはいけると決めてそのままブラウスとブラを脱がし、ソファに横たわらせ下半身を蹂躙。
ストッキング越しでも判るくらい濡れているオ○ンコを弄くり回し
「どうして欲しいのかな?」と言うと
「いや、ダメ」と言いながら逃げる様子も嫌がる様子も有りません。
それならばと一気にストッキングとショーツを脱がせ
「ダメなのにどうしてこんなに濡れているのかな?」とオ○ンコを触りながら言葉でいたぶり反応を楽しみます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:むう
2013/04/11 11:20:44    (Rhmd7koy)
翌日ちゃんと来ましたか?つづきが楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2013/04/10 09:20:50    (U6IOxXeq)
面白いけど、摩耗ってどんな状態?ここが解んない。
4
投稿者:toru ◆/iJSZKUJDE
2013/04/09 18:45:51    (yhvsIZCJ)
続き・・

無言で耐えるM。しかし身体はもう完全に出来上がっている様子。
「気持ちいいんだろ?返事は?」と問い詰めると
「き、気持ちいいです」と快感に耐えながらも小声で返事。
「Mはエッチな子だな。同級生に触られたときもこんな風に感じていやらしい声出してたんだろ?」
「いや、言わないで・・」と言いながら被虐の快感に溺れていくM。
「ほら、もうオ○ンコがチンポ欲しそうになってるよ」とかき回しながら責めると
「いや、いや・・」と言いながらベチャベチャになっている。
こちらももうそろそろ我慢の限界になっていたのでズボンを脱ぎ
「ほら、Mの大好きなチンポ入れてあげるよ」とオ○ンコにあてがうと自分から腰を動かしくわえ込もうとするどん欲さ。
「あぁ・・」と快感に浸りながら腰を動かし奥へ奥へと生のチンポをくわえ込んでいく。こうなるとこちらも遠慮無く奥まで突っ込みひたすら快感を追求する。3人も子供を産んだにしては締まりのいいオ○ンコを堪能。
「生のチンポ気持ちいいだろ?」とわざと挑発。「同級生にも生で突っ込まれたのか?」と追い込んでいく。
「いや・・彼はゴムつけてしたよ~」
「それじゃ生は久しぶりかな。生の方が気持ちいいだろ?」
「ダメダメ。赤ちゃん出来ちゃう~旦那とも最近は着けてしてるの」と告白。
「そうなんだ。でもオ○ンコはとても喜んで離してくれないよ。」
「ダメ~ 子供出来やすいの・・ 許して・・」といいつつも逃げる様子はない。
「それなのにどうしてこんなにいやらしそうに腰動かしてるんだ?」というと
「あぁ~ダメ・・・気持ちいい~ いきそう・・・」とひたすら快感に溺れていく。
奥まで突っ込みピストンしながら
「本当は生が大好きなんだろ?こんな風に奥までつつかれて、奥にいっぱい出されるの大好きだろ?」と言うと
「あぁぁ、気持ちいい・・ 大好きだけど出来ちゃうよ~」と言うので
「今日は大丈夫だろ?本当は安全日なんだろ?」といい加減なことを言うと
「・・・安全日だけど・・・あぁ気持ちいい」との返事。
これはもう中出しOKの返事とばかり
「じゃあ大丈夫だな。このまま中に出すぞ。」と言うと返事を待たずにキスをして唇を塞ぎそのまま高速ピストン。
「ぅぅ・・」と首を振っているMに声を出させないようにしたまま発射直前まで。
「あぁ、いきそうだ。行くぞ。出していいよな。」と言うと
観念したかのように「あぁ、出して。中に出して・・・」とやっと言った。
射精の快感と征服感でいっぱいになりながら奥にザーメンを思い切りぶっかける。
「あぁ・イヤ・・・・」と言いながら身体を摩耗させながらいきまくるM。
「いやらしいオ○ンコだ。ギュウギュウ締め付けて離さないぞ。」
「そんなこと言わないで・・」と言いながら抱きついてくる。
「こんな風にされるの大好きだろ?」
「はい・・」
「それじゃこれからもさせてくれるよな。このスケベなオ○ンコ、いっぱい可愛がってやるからな。」
「あぁ・・」と言いながら完全にマゾ女になっているM。
着替えをしながら
「明日も来るんだよ。明日はノーパンノーブラで・・」と命令すると
「えっ・・はい・・・」とうつむいたまま答えた。
3
投稿者:(無名)
2013/04/08 23:07:18    (1xYRDh62)
前置きが長く焦らされたけど、面白い展開になってきましたねー!!
是非、続きを(^^)/
2
投稿者:**** 2013/04/08 16:55:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。