ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/03 08:06:37 (JDyRaooH)
ススキノ近くの某コンビニ店
ここは、デリヘル嬢との待ち合わせにも使われるようで
腕にバッグを抱えて携帯を手にしていれば間違いない

先日、人間ウォッチングをしていると
一人の女性に目が止まった
知り合いのママ友…マキ???
携帯で電話をかけて
隣の車に近づいてきた

車に乗り込んだのを確認し
ゴミを捨てに行くふりをしてマークXの前を通る
マキと目が合うと顔を背けた
車は慌てて出て行く

学校の緊急連絡網で、マキは俺の携帯番号を知っていて
約2時間後にマキから電話
話があるから会ってほしいと言われた

待ち合わせ場所に現れたマキは緊張していた
旦那に内緒の借金があり
知り合いの紹介でデリヘル嬢を半年前からしている
このことは誰にも言わないで欲しい
とにかく誰にも言わないでと繰り返すばかり

内緒にする見返りにマキを誘った

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かずと
2013/04/07 11:04:58    (Qt5y7Jbo)
パイパンにしてやったら客から喜ばれてるらしい

今日、これから会ってきます
プライベートでね…

子供は旦那と映画に行くんだってさ~
10
投稿者:かずと
2013/04/06 09:04:40    (.yn5mty4)
確かに子供を産んでから女性というより
一人の母親として妻を見ています
すっかりレスです

話を戻しますが
ゴルフ場のフロントで働いてたと言ってましたが
確かにオジサマ受けする感じでした
ちょっとポッチャリして可愛らしい顔してた
メールのやりとりで約束したとおり
生でさせてくれました



9
投稿者:マツ
2013/04/05 12:53:27    (2qoi6yEg)
たしかに、専業主婦は結構軽い感じの女性が多いですよ!
子育て中ならストレス溜まってて発散したい女性が多いし、子供がある程度大きくなって、手がかからなくなってくると、一人の女性として見て(扱って)ほしい…って感じですかね。
8
投稿者:かずと
2013/04/05 07:30:09    (qcQ3i4V/)
専業主婦は暇を持て余してるんでしょうか…

違うサイトで知り合った千葉に住む主婦
始めは普通のやりとりだったんだけど
自然とそっちの話題になって
東京の出張時に会う約束したら
本当に現れたからビックリした

人妻は怖いね~
7
投稿者:(無名)
2013/04/04 14:02:24    (NXJIi/ua)
何故か解らんけど、北海道と愛知県は ヤリマンが多いみたいやね


北海道は 開拓民の血が騒ぐのかな~ 


6
投稿者:かずと
2013/04/04 07:59:29    (QlxTwJWj)
励ましの言葉ありがとうございます。

昨日のことを書きます
一昨日、マキが働いているデリヘル店に電話をし
マキを予約しました

お店の携帯なので、気がつかなかったらしく
昨日はマキも驚いてました
車の中で指を絡めて手を繋いでホテルに直行!
駐車場からは腕を組んで歩きました
エレベータでキスして
部屋に入ってから服を脱がし
シャワーを浴びてからベッドイン
ピンクの綺麗なアソコを濡れ濡れにしてやると
今度はマキが舐めてくれた

逝きそうになる度に寸止めされ
俺も爆発寸前
ゴムを装着して正常位で挿入
背中に爪跡付けられました

「どうすんのよ、これ~」
「浮気できないでしょ(笑)」

マキも旦那とHできないように剃ってやりました





5
投稿者:(無名)
2013/04/03 18:03:45    (ATl6jZ8Y)
待ち合わせもあるよ。よくわからないなら、一度調べろ!

だから?とか、お前は何言いたいの?

気に入らないなら見るなよ。頭弱いお猿さんだなー。

かずとさん。気を悪くしないで、また書いてください。
4
投稿者:かずと
2013/04/03 12:32:23    (JDyRaooH)
待ち合わせ(送迎)で交通費が無料になる所がある
あと、待ち合わせ場所にコンビニを使う子が多く
ススキノ~中島公園付近にはデリヘル嬢が出没する

マキは夫との営みもなく
34歳にしてレスだと…
客に本番を求められることも多いみたいだが
本番すると、書き込みされたり
もう二度と指名してこなくなる可能性もあると
頑なに拒否をしているようだ
それだけにフェラは絶品だった

俺も口と指でマキのアソコを刺激し続ける
「もう口におさまらない」
俺も想定外の大きさにまでなっていた
「ゴムは付けて…」と言われて挿入

バックから胸を揉みながら挿入してやると
声をかみ殺しながら感じていたようだ

これからは定期的に抱いてやるよ


3
投稿者:(無名)
2013/04/03 11:51:32    (Dmnh2aCM)
風俗って良く知らないんだけど
デリヘルの待ち合わせってあるの?

普通はホテルとかにデリバリーじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2013/04/03 10:47:17    (6CXDO8E9)
………だから??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。