ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない過去

投稿者:いっち ◆rCCXXrZW3s
削除依頼
2013/04/02 14:39:15 (dRv.NWIX)
学生時代の思い出です。何十人もの人妻たちと関係を持たされました。
酒屋のバイトで担当したお得意様の奥さんたちは、とても淫靡で欲求不満な方が多く、授業をまともに受けられない日々でした。
御用聞きの合間や、配達の途中、バイト休みは早朝から深夜まで、相手を替えて寝る間もないほどやりました。
団塊世代が現役バリバリで仕事仕事に明け暮れている隙に、奥さんたちを頂いていたわけです。
その大半が、とある団地の奥さんたちで、後にわかったことですが、みんなグルになっていたんです。
私は体格も良く、身体もサイズも大きめで、とにかく遅漏だったので果てることが少ない、タフなお兄ちゃんだと噂されてたそうです。最初に関係を持った奥さんが、特に男としての私を鍛え上げたおかげもあり、熟女好きにさせました。
しかも、女を逝かせるテクニックには、執拗なほど仕込まれました。
抜かずに二時間や三時間つき続けても平気なほどでした。我ながら異常なくらいタフでした。
同年代の娘には、興味がないわけではありませんでしたが、エッチになると嫌われることが多いので、自然と奥さんたちに依存しいたのかもしれません。
奥さんたちの中には、お小遣いをくれる方もあり、なかなか止められませんでした。
今は、そんな過去の思い出にふけりながら、いうことを利かなくなったジュニアが情けない日々を過ごしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/04/09 08:51:20    (BOlOyPqP)
バイアで灰になるまで頑張れば。

3
投稿者:白虎
2013/04/03 01:08:55    (90Z6sA.W)
20年前のお話ですね
2
投稿者:さぶ
2013/04/02 21:16:56    (lFe/WW7X)
僕も学生時代、スーパーでアルバイトしていて、
パートのおばさんたちとやりまくっていました。
40代、50代のおばさんたちはみんなご主人と
ご無沙汰で欲求不満でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。