ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本物

投稿者:ドン
削除依頼
2013/04/02 00:40:42 (MpZEaGxP)
19歳で 40歳に成る 隣りのオバサンと遣って仕舞いました。
Hなオバサンで 母の所に遊びに来る度に 俺にオッパイを押し付けたり 尻を押し付けたりしてました。

夜はオバサンの感触を思い出し オナニーする毎日でした。

母も父も留守の時 オバサンが家に来ました。
「お母さん留守なの?」
すると オバサンはシャツを捲り上げ オッパイを出して、
「ドンちゃん オッパイ触った事無いでしょう(笑)‥ほらっ 触ってごらん(笑)」
オッパイを触ってると オバサンの乳首が固く成って仕舞いました。
俺のチンポもジャージの中で勃起!
我慢出来ず オバサンを押し倒し オッパイに吸い付きました。
夢中で 揉んだり舐めたり!
「ダメよ~(笑) やめなさい(笑)」
立ち上がって パンツごとジャージを脱ぐと、勃起したチンポは弓なりに反り返ってました。
「え~!! 何?‥ドンちゃん‥」
俺のチンポ 少し大きいんです!
ビックリしてるオバサンのスカートの中に手を入れ パンティを引き下げてました!
「ちょっと‥冗談よね!‥」
片手でオバサンの足を チンポをオバサンのマンコに押し付けると ズブ~っと奥まで突き挿さり、夢中で突き捲りました。
逃げようとするオバサンの肩を押さえ 更に激しく突くと、
「ちょっと ちょっとダメよ‥」
でも 既に遅く オバサンの中に射精して仕舞いました。
初めての生マンコは最高に気持ち良く、チンポも萎えませんでした。
射精しながら突くと 苦しいくらい気持ち良く グチュグチュ音がしてました!
更にチンポはギンギンに固さを増し、オバサンを四つん這いにして後ろから突き捲りました!
「アァッ‥アァッ‥凄い アァッ‥アァ~‥」
オバサンも その気に成り、俺の上に乗り 尻を振り、
「アッ アッ イイ イイ‥逝っちゃう逝っちゃう‥アァ~ 逝っちゃう~」
そんなオバサンに 下から突き上げ射精!

暫くして オバサンはパンティを拾い上げ 帰って行きました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/04/03 12:52:03    (skL2Decd)
コメント 上手いなぁ
3
投稿者:(無名)
2013/04/02 10:08:03    (JjdbVm4h)
まさにドン引きです(笑)
2
投稿者:(無名)
2013/04/02 08:05:59    (c0eFGTAu)
「遣って仕舞いました」「成って仕舞いました」「突き捲りました」・・・、
今日もお疲れ様でした、19歳のドン爺さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。