ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/14 07:38:13 (.JkIrMMz)
数人居るセフレが全員都合が悪く 家に帰ると、隣りの家で いつもの夫婦喧嘩の真っ最中!
酔った2人の 怒鳴り声と喚き声!
いつもより激しく遣り合ってました。
最後 ガラスが割れる様な音がして 旦那さんが捨て台詞を残し 飲みにでも出て行った様でした。

風呂から上がり 窓から隣り家の居間が見え、スリップ姿のオバサンが酒を飲んでました。
オバサンと顔が合い、
「オバサン 又夫婦喧嘩かい?」
「紀ちゃん 帰ってたの?‥ちょっと聞いてよ‥」
風呂上がりでシャツとパンツ姿のまま オバサン家の居間で、オバサンの捲し立てる愚痴を 勝手にビールを飲みながら聞いてました。
いつもなら 散々愚痴って、
「ゴメンね 愚痴って!‥」
で終わるのに、その日は やけに俺にくっ付き ベタベタ触って来ました。
太ったオバサンの体が スリップが透けて見えてました。
黒いスリップの下はノーブラでパンティだけでした!
髪をタオルで拭きながら ベタベタくっ付いて来るオバサンを 鬱陶しく思いながら ビールを飲んでると、
「私だって 好きで年取ったんじゃ無いんだよ‥あのバカオヤジが!‥まだ月の物だって有るのにさ‥」
と パンツの上からチンポを触って来ました。
「まだ 有るの?」
「何よ!‥紀ちゃんまで! 毎月有るわよ…アレッ? 紀ちゃん‥何よこれ?‥(笑)」
オバサンに触られパンツの中でチンポが勃起してました。
遣りたいのに セフレの都合が悪く帰って来た所に オバサンにチンポを触られ 鬱陶しく思いながらも勃起して仕舞いました!
「ちょっと 止めろよ オバサン‥」
「良いじゃない‥凄い…」
オバサンはチンポを引っ張り出し 扱き出しました!
更にチンポはムクムク 完全勃起して仕舞い、『オバサンでも 良いか!』
と思い、立ち上がり カーテンを ちょっと閉め、パンツを脱ぎ オバサンのパンティを引き剥がし四つん這いにして 後ろから嵌めてみました!
すると ねっとり包み込んだマンコの気持ち良い事!
オバサンも何も言わず 喘いでます!
スリップも脱がせ後ろ前と突き 喘ぐオバサンに射精!
チンポを抜くと オバサンのマンコから ダラダラ精液が流れ落ちました。
すると直ぐ オバサンがチンポにシャブり着いて来ました!
シャブり方が上手く チンポは再び勃起!
正常位で嵌め オバサンが上に、逝き捲るオバサンを下から突き上げ 後ろから前から突き 再び正常位でオバサンに射精!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みせ夫   candaulism
2013/04/14 13:50:10    (aZ/Ik2O/)
凄い精力ですねぇ~
うちのオバサンも相手してもらいたい
4
投稿者:紀男
2013/04/14 12:41:02    (.JkIrMMz)
「アア‥紀ちゃん 凄い良かったよ‥」
「オバサンも 凄い良かったよ‥」
「ホントかい?(笑)‥」
「オバサンが こんなに良いなんて ビックリだよ(笑)」
体を起こし チンポを抜くと 又 精液がマンコから流れ落ちました。
「あ~ぁ! 中に出しちゃった!」
「若いから 凄い出たね(笑)‥こんな気持ち良いの 久しぶりだったよ(笑)」
「又 遣りたく成りそうだよ(笑)」
「良いわよ(笑)‥家のバカ 全く役立たずだから(笑)」
二十歳近く年上のオバサンにハマって仕舞いました。

翌日 仕事から帰ると、オバサンが来て
「昨日は 凄い良かったよ(笑)‥今晩 家のバカ居無いから ちょっと来ない?(笑)」
「良いの?‥」
「良いわよ(笑)」
一緒に風呂に入る時には すっかりチンポは勃起してました。
「紀ちゃん 凄いわね~(笑) ギンギンじゃない(笑)」
部屋に戻るのももどかしく 風呂場で嵌め捲り!
パイズリからシャブられ オバサンの口に射精、チンポを扱き一滴零さず飲み込むオバサン!「凄い濃いわね~(笑)」

部屋に行き オバサンの爆乳に貪り着きました。
タプタプな爆乳もオバサンが初めて!
オバサンを上に69で舐め合い 絡み合い逝き捲るオバサンに射精!
素っ裸のまま 居間で酒を酌み交わし 暫く触り合いながら休憩!
又 勃起して そのまま居間でSEX、風呂に入り
「家の 今晩帰って来無いから(笑)‥」
一つ布団に素っ裸で寝て 話してる内に眠ってました。
夜中に目が覚め 又SEX!

明け方 又SEXして疲れて眠って所に オジサンが夜勤から帰って来ました。

オバサン 慌ててパンティを穿き ワンピースを着ると部屋を出て行き、俺は布団を押し入れに入れ そのまま押し入れに裸のまま隠れました。
俺も仕事に行かなと、でも出れませんでした!
小一時間して オバサンが来て、
「寝たから 出て来ても大丈夫よ‥」
と 俺の服を持って来ました。
押し入れから出た俺を見て、
「ちょっと紀ちゃん(笑)」
チンポが勃起してました!
パンツを穿こうとしたら、
「ちょっと 勿体無いわよ(笑)」
と パンティを脱ぎ 尻を突き出しました。
「ちょっと マズいじゃないの!」
「良いから 早く‥」
立ったまま 押し入れの棚に手を着いてるオバサンの後ろから突き入れピストン 倒れ込み正常位で中で果てました。
完熟も又良く オジサンが夜勤の間 毎晩遣り捲りました。
3
投稿者:肉屋 ◆pb1.Kn69N6
2013/04/14 12:37:37    (3Nhme5kv)
ほんとはそのおばさんにも相手されない寂しいやつ・・・
2
投稿者:(無名)
2013/04/14 09:05:24    (Q42XOkTS)
オバサン、オバサンって、あなたのほうがずっと上でしょう?、
紀男爺さん?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。